Mistery Circle

2017-05

《 ルール説明 》 - 2011.05.21 Sat

ルール説明だよっ!

お久し振りな方々、こんにちはっ!
そうでない方々、初めましてっ!
とりあえず、Mistery Circleのルールを説明するねっ!
もちろん新規の皆さん達にする説明なので、すっごく簡単にめちゃはしょって説明するねっ!



「とても急いでいたので、その男に十分な注意を払うことができなかった。」

A男さん

「おざなりの返事をして、ぐいぐい手を引っ張るようにその場から離れていったからだった。」

B子さん

「どうも本格的におかしな奴らしい。警察か、管理人に知らせようという考えもうかんだが、かかわりを持たないのが一番だと思った。」

C乃介さん

「『江戸阜凛』はほのかに甘く、しかし豊かなコクがあった。」



A男さん、B子さん、C乃介さんは、皆さんの名前だと思ってねっ!
そしてその自分の名前の前後にあるのが、皆さんに出された、「お題」だよっ!

例えば、A男さん。
前には、「とても急いでいたので~~」があり、後ろには、「おざなりの返事をして~~」とあるよね。
それが、A男さんのお題。
A男さんは、「とても急いでいたので~~」から始まり、「おざなりの返事をして~~」と言う一文で終わる、文章を書いて下さい。

これが、ルールだよっ! 書き手のルールはこれぐらいだよっ!
作品の内容にも規制は無いので、エロでも、グロでも、なんでもいいよっ! 但し、既存のキャラクター名等が出て来る二次創作系はカンベンねっ! 別に作品中に名前が出て来なければ大丈夫だけど。

後は、作品タイトルと、著者名。そしてあとがきのような一言コメントを添えて、ボクまで送って欲しいよっ!

night_stalker00@live.jp ←ここ

もちろん、締め切りまでね!
締め切りに間に合わなかったり、原稿落としちゃったりしたら、罰則もあるからねっ!

それは、向こう三日間、自分のHNの後ろに、「みそ」って付けて行動する事。
そんな屈辱的な罰が待ってるからねっ! ぷすすっ♪


さて、簡単過ぎるルール説明だったけど、これはもちろん後で書き直すからね。

とりあえず、25日辺りにはスタートするかも?
皆さん、ここでいいんで参加表明のコメント、お願いねっ!
また、判らない事、理解出来てない事があったら、迷わず聞いてねっ!

それでは、受付スタートだよっ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (37)
寸評 (27)
MCルール説明 (1)
お知らせ (34)
参加受付 (21)
出題 (32)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (10)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (10)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (27)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (28)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (19)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (3)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム