Mistery Circle

2012-10

創作物即売会のお知らせ - 2012.10.12 Fri

探し物は”3”ですか~?(ハイハイ)

見付けにくい”4”ですか~?(ハイハイ)


「画像の中の文字を入力して下さい」と言う、画像認証がすっごく苦手なそんなボク。

そぉ~~~んなこんなの……あ、まぁ今日はいいねっ! ちょうど朝食中だしねっ!



初号機


え~と。
我がMCメンバーの一人、”Clown”さんが、関西コミティアにて即売会を行うそうです。
http://www.k-comitia.com/

内容は、MCに載った作品四つ。

 ・ワルプルギスの夜
 ・うさぎ姫、戦場に還る。
 ・The / Last / Command
 ・黒魔法ブックマーク


そんで、前回の創作本の収録作三つ。

 ・天使に捧ぐ詩(原作詩:hyssop)
 ・永遠のメロディー
 ・悪魔のメリークリスマス


……だ、そうですっ!

ページ数は、160頁前後で、500円!
「MC見て来ました!」と言ったら、その場でなにかサービスもあるかもねっ!(←勝手に付け足す

場所がどこか判らないよっ! ってな方は、カボチャマスクを目印に探すか、直接本人に聞けばいいと思うよっ!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1866165

それでは皆さん、よろしくねっ!!!
内藤初号機でした~☆



※本人に、「記事上げていい?」って聞いたら、「ダメ」的な返事をもらったので、こんな行動に出ました。
 うふふふふふ。書いたもん勝ち。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (38)
寸評 (28)
MCルール説明 (1)
お知らせ (34)
参加受付 (22)
出題 (33)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (11)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (11)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (28)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (29)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (20)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム