Mistery Circle

2017-05

MC9月号参加受付 ※追記あり! - 2011.07.18 Mon

※追記事項

MC作品の掲載は、7月22日(金)22:00頃
……の、予定とさせて頂きます。
皆様、もう少々お待ち下さいますよう、お願い致します。


---------- キリトリ -----------


yami.jpg

携帯電話を手に持つと、当たり前のように特撮ヒーローな変身ポーズとってしまうあなた。

大丈夫です。
そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle”



どうも。台風直撃セガサターンな雰囲気の日本列島の皆様。
管理人零号機、”伊闇かなで”です。

趣味は、休日の午後のひとときを、紅茶などたしなみながら優雅にスパイダーソリティアで過ごす事。


誰っ!? 7止めてるの!(セブンブリッジじゃない


それでクリア出来なきゃ、今度はフリーセルで仇討ってる、あ・た・し☆

……あぁ、また無駄な時間で一日を終わらせた。(泣
でももう、上級を都合三回もクリアしているんでございますよ?




さて、本日のお知らせ一つ目は、次回のMCの参加受け付け。

まだ今月号載ってないじゃ~~~ん!!!
言うとは思うけど、いつもいつもこの辺りで苦労してたから!(泣
少し早めの、参加受付!

いいじゃな~い☆ いいじゃな~い☆


次回のお題は、今月の終わり頃かな~?
そして九月の二十日前後が締め切りです。

ちなみに受付は今まで通り。


「参加します!」 ⇒ 言っても言わなくても良し

「参加しません!」 ⇒ お休み

「無視」 ⇒ 普通に参加登録



つ~ま~り~。
今月の号に掲載された方は、自動的に次回もお題が出ちゃいます。
何も言わなくても、強制的にお題が出ます。

休みたいと思った人だけ、コメントか何かで連絡下さい。
以上です。

あ、そうそう。
「休みます~」って一度言っちゃったら、次回からもず~~~っとお休みっぱなしなので。
その時は参加受付に連絡下さいねっ☆
もしくは裏ルートにての受付も、可です。
管理人のどれか掴まえて、その旨話して下さい。



続いて、お知らせ二つ目。
今月号の、締め切り延期願いの受付スタートです。

今現在、原稿提出者は七名。
まだ半分の提出率ですね~。

……で、締め切り延長記事がいつ載るか~。いつ載るか~。
きっと待ってるとか思うのですよ。うくくくく。


締め切り延期、必要ですか~?
欲しい方はここのコメント欄に、「一発芸」か、「ナイスジョーク」か、「ちょっとだけ恥ずかしいナイショのお話し」を添えて、延期願いを出して下さいな☆
面白ければ、少~しだけ伸びるかも知れません。
くすくす。


さてそれでは、前回の私の記事に付いたコメントへの返事、語らせていただきたいとか存じます。(何が?



Clownサマ>

どなたの事でしょうかっ!?(あせあせ
私も誰の事なのか判らなくて、バクのムネムネ状態ですわっ!(あせあせあせあせ



亞季サマ>

出ましたねっ! 得意の白クマ夢想術っ!(なにそれ?
今回はこちらのわがままで、わざわざ小説サイトを作ってくださり、本当に感謝しております。
へへ~~~っ!(へーしんてーとー


闇センセーサマ>

提出、お疲れ様でございますっ!!!
載る前に、先に読ませていただきました。くすくすくすくす。
次回こそは本気のミステリー、期待しております。(え、プレッシャー与えてる?



さてさてそれでは、今週末か来週頭で出ます、お題を出してくれる方っ!

今号から参加して頂きました、創作ブログ「べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!」の管理人、氷桜夕雅さんで~す! パチパチパチ~☆


彼女(?)は、ドイツ生まれの日系人ハーフで、長いブロンズヘアーのメイドさんで、しかも機関銃を乱射したり、手榴弾を投げ込んだりの近代兵器サイボーグでもあり、燃料が500mlのビール8本で、結構イケメンな元探偵さんで御座います。
ほとんど訳の判らない紹介ではありますが、私の知る限りではこんな感じのお方です。
ユニークセンスと、曲げない精神は、かなり素晴らしい人ですよ~。
良かったら是非、ブログに伺ってみて下さいね~☆



伊闇かなででした。

● COMMENT ●

Σr(‘Д‘n)

創作ブログなんて・・・なんか水嶋ヒロ先生の肩書きが「表現者」くらい恥ずかしい!!


あ、あと燃料はビール八本じゃなくてビール四本にチューハイ四本ですので断固抗議します
謝罪と賠償を要求するのです!
そこ以外は大体あってるから困るわーまじ困るわー^-^ノ
ついでに酸化します!じゃにゃい、傘下し、参加しますっ!!

あと……ふつか……
ふつかも……あるじゃないか……

ふふ……ふふふふ……ふふふふふふ……

すすすすすすんません!!!!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/10-dfa5a90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 38 «  | BLOG TOP |  » 三連休ですよ、三連休♪

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (37)
寸評 (27)
MCルール説明 (1)
お知らせ (34)
参加受付 (21)
出題 (32)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (10)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (10)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (27)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (28)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (19)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (3)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム