Mistery Circle

2017-05

明けましておめでとうございます(追記あり) - 2013.01.04 Fri

弐号機

どうも、管理人弐号機の天野真理です
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

と、新年のあいさつだけをして今日は終わりです。

え? 去年のおススメMCで私が言っていたのはまだか? ですか?

ちょっと時間取れなくて、早くて今度の土日になりそうです(汗
やはり、三が日は動く気が起きませんね。年末も時間取れなかったですし(汗


予定は未定なのでもっと延びるかも?


伍号機

Happy Fxxkin' New Yeaaaaaaaaaar!!!!
ぶらさがるわよー。
過去のMCについて、そろそろ現在のスタイル……つまり大本の記事にはタイトルのみ並べて、本文は各々のページにジャンプするスタイルに切り替えていこうと思うわ。
ひとまず直近のVol.43を切り替えてみたわ。

 MC Vol.43

これで1ページが異様に長くて目的の作品に向けて必死でスクロールする作業がなくなるわね。
さらに実装されている作者ごとのカテゴリーにも対応しているから、気になる作者の作品を総ナメ……なんていう使い方も出来るかも知れないわね。
作業に時間がかかるから、一度には切り替えできないけれど、これから少しずつ切り替わっていくわ。
楽しみに待っているのね。

● COMMENT ●

記事にするほどでもない報告。

1)Vol.42のスタイル変更完了
2)独立記事化した作品を全て追記形式に変更

2)については過去記事を参照した際に、目的の作品に到達しづらいことの緩和を目的としているわ。読むために1クリック分余計な作業が入ることになるけれども、視認性・検索性の向上を優先したわ。
これからも少しずつ改装と報告を行う予定にしているから、要望があれば直接コメント欄に記入するか、共通メールアドレスにメールをお願いするわ。

あーはい。やはり、間に合いませんでした(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/107-597b0ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今年初】MC47参加受付【残4回】(追記あり) «  | BLOG TOP |  » 第四回 オススメMC & MerryChristmas

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (37)
寸評 (27)
MCルール説明 (1)
お知らせ (34)
参加受付 (21)
出題 (32)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (10)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (10)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (27)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (28)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (19)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (3)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム