Mistery Circle

2017-10

【今年初】MC47参加受付【残4回】(追記あり) - 2013.01.15 Tue

伍号機

Heil New Yeaaaaaaaaaaaar!!!!




 ……この登場の仕方も気付けば久しぶりね。
 管理人伍号機、アンヂェラ伍長よ。
 いつになったら「惨」「死」は埋まるのかしらね。

 さぁ、今年も始まるわよ。
 今年は50回記念が控えているから、実質の通常MCは4回と言う事になるかしら。
 恐らくほとんどの人が二つの作品の並行作業になるでしょうから、頭が混乱しないように気をつける事ね。

 参加受付は今日から一週間程度行うわ。
 どれくらいで締め切るかはまだ決めてないけれど、来週中には締め切ると思って頂戴。
 同時に、不参加の受付も今日から行うわ。
 伝統的に、MCでは前回参加者は強制的に次回も参加となっているから、どうしても今回は書けない、という人は早めに申し出て貰えれば嬉しいわ。
 具体的には以下の9名(敬称略)ね。

 氷桜夕雅
 辻マリ
 松永夏馬
 ココット固いの助
 すずはらなずな
 知
 いつき
 Clown
 すぅ
 

 多分作品の締め切り自体は3月末くらいになる予定だから、その辺りで忙しくなりそうな人は注意するように。
 でも、出来る限り参加して貰えれば嬉しいわね。

 それじゃ、たくさんの参加を待ってるわ。

 May Satan bless U Allllllllllllllllllllll!!!!



---------------------------------



 初号機から課題があることを忘れていたわ。

 今回不参加の人は、偉大なるサタン様に「今年初めてやらかした失敗談」を告解すること。
 すてきな告解を待っているわ。

 

● COMMENT ●

胸のリボン解き隊として?撤退など許されないので氷桜夕雅参加します!(・д・ = ・д・)

参加するよー
落とす可能性があるけどなーorz

参加しまっす。

えーと、今年一発目が47回。48、49・・・

で、50回記念

実質の通常MCは3・・・・・・おや? 誰か来たようだ。

あ。年内に51回目か(;´Д`A ```

やりまっせー!
今年もやりまっせー!
「当たり外れのでかい人」
とか言わせませんぜー!

(50回記念は、増刊号のような感じでやるつもり……)

50回記念も何にも書けてないし 書ける気がまた、全くしないんですが・・・・。参加で。(言っちゃったよ(汗))

締め切りますよー

はーい、そろそろ参加受付締め切りますよー

参加します・・・・。が書ける気がしません。どぉしよぉ・・・。
ところで、47回ってお題でてましたっけ?(大丈夫だろうか、私・・・。)

お題はもう少ししたら出るわよ。先にお題を出してしまうと、新しい参加の受付が困難になるのよ。
今回は新規参加・脱落ともになさそうね。

なさそうなので

なさそうなので、火曜日にお題発表の記事を上げる予定で行きますよ

おおお、なんか私、課題に該当してましたわ!汗汗

えーと? 今年やらかした失敗談?

……正体がバレちゃった事ですかね。うひうひ。
とりあえず、10月の企画原稿に向けて頑張ってまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/135-c8b91355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/22 締め切りお題 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます(追記あり)

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム