Mistery Circle

2017-07

締め切り延期&参加受け付け(改) - 2013.03.21 Thu

締め切りは、3/24 22:00までに延長しま~す☆

読者の皆様は、酸っぱい生姜と苦いひじきをネバネバしたいわしのつみれ団子とグロいなまこであえた魔料理を用意して、お待ち下さいな☆


---------- キリトリ -----------


どうも~。管理人零号機の、伊闇かなでです☆


yami.jpg



今日は取り急ぎ、締め切り延期願いと、参加受け付けまで~。

明日(3/22)締め切りを延期して欲しい方。
そして次回……そうですねぇ。5/22前後締め切りの”Mistery Circle Vol. 48”の参加受け付け、スタートしま~す!

どちらも、「生理的に嫌な食べ物」を添付して、お願いしますね☆


伊闇かなででした♪

● COMMENT ●

胸リボン解き隊一名推参!!(まだ言うか
MC47も参加します、MC48のような気がするけど参加します!!
生理的に嫌いな食べ物は生姜かな、なにあれ食べれるの?

あ、今気づいた。お題発表記事で記事内では23日締め切りと書いているのにタイトルでは22日となっていることに(大汗

原稿は明日推敲して送るよ。
次回も参加しますよ。
ただリアル事情で落としてしまう可能性もあるがな。

生理的に嫌いな食べ物……見た目がグロイ奴かな
好き嫌いは激しいけれど、生理的に嫌いな食べ物と聞かれたらそれぐらいかな

次回参加。
なまこ。
以上(えー

締め切り延長お願いします明日には書き上がると思いますが…手直ししたいです(+_+)次回も参加します。

次回も参加したいですー
嫌いな食べ物はネバネバするものですー
と言うかそういう食い物を無理やり人に押し付けて食わそうとする人間が嫌いですー

なんとか間に合うかなと思ったけど 延ばしてもらうと嬉しいかも。
明日推敲予定です。んで、次回参加予定です。
いわしのつみれだんご。何故か母が一時期これに凝った・・・早く飽きて下さいと心から思いました。

忘れてた、ひじき…あれ何?

今日か明日には出せるかなって思いますー。
次回参加したいですけど、提出出来なかったらごめんなさいです。

嫌いな食べ物ー・・・酸っぱいものと苦いもの(笑

なんだっけ、ほら孵化寸前の茹で卵。

あとはバナナが嫌いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ おーけーだよ! おーけーだよっ!

遅くなり、すみませんでした・・投稿いたしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/156-aa42179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 47 «  | BLOG TOP |  » 遅筆作家の一日

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (38)
寸評 (28)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (22)
出題 (33)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (11)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (11)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (28)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (29)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (20)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム