Mistery Circle

2017-08

参加受け付けとか臨時休業とか締め切り延期とか - 2013.05.20 Mon

アーモンドチョコを食べると、チョコだけ溶かしてアーモンドは後からかじってしまうあなた。

大丈夫です。
そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle”




yami.jpg


どうもー。管理人零号機、伊闇かなでです。

さてさて、あたしも色々と忙しい身ですので、余計な事はパッパとはぶいて肝心な部分だけ言っておきます。





とりあえず、今年の年間スケジュールは一回全て白紙って事にして、次回の7月以降については今の所、お休みになるかも知れません。

……え? なんでお休みかって?

いえいえ、別に内藤カボチャがどうのこうのって話じゃないんです。
別に普通通りにMCを開催しても構わないんです。

ただ……ね。
あたし達の問題って言うよりも、参加者の皆さんの問題?


「50回記念の原稿、書けねえええええええええええええええええ!」


みたいなみたいなみたいな?
そんな声ばーっかなんですもん。
少しお休みあげないと無理かもですねーって、管理者さん達で話し合った結果です。

まぁとにかく、7月締め切り分については通常通り開催します。
そして9月締め切り分については、お休みが決定しております。
11月分については、まだ未定って感じです。

で、そのまんま今年は何もしませーんってのも味気ないので、ちょっとした企画などを考えておりまして。

それが、このMCにおいてただの一度も実行されなかった、“ハロウィン企画”!
こんなにカボチャだらけなのに、ハロウィンの行事とは無関係を貫いて来たこのMCが、とうとう始動してしまいます。

まぁ……大した事はしませんけどね。
えぇ。

簡単に言うと、むかぁしやった、“仮面舞踏会(マスカレード)”をまたやっちゃおうかなぁみたいな。

原稿書くのは普通でも、参加者さんは全員、“別HN”で参加です。
まぁ、そんな感じの企画ってだけですけどね。
とりあえずそれもまだ、未定なんですけど。


さぁさ、まずは7月締め切り分の参加受け付けです!
ついでに5月末分の締め切り延期願いです!

どちらも、「昔買ってしまった、人に言えない恥ずかしいアルバム(CDやレコード)」を、ここで精一杯ぶっちゃけながらでお願いします。


それでは皆さん、締め切り前の地獄の一週間、ご堪能下さいませませ。

管理人零号機、伊闇かなででした~☆


● COMMENT ●

げ……月曜まで締め切り延びませんかね……○∠\_
次回は参加しますので……。

恥ずかしいかどうかは分からないけど、月間ときメモを全部持ってました……。○∠\_

うぐぐ・・・・まだ書けてない・・・・延長をお願いします(´;ω;`)
次回、次回もこの感じじゃ無理そうだ・・・・


昔じゃないけど恥ずかしいというか人に言えないのはSKE48のCD全部持ってることかな(現在進行形の痛い話

後は推敲だけなので締切は大丈夫
そして、次回だけれど……落とす確率が結構あるけれど、参加します。落としたらすまぬ……
人に言えない恥ずかしいアルバムはないなぁ。とあるゲームのドラマCDとか某声優のアルバムを全部持っているとか、普通に言えるしな。
あっ、今回のネタに合わせてこれを書いておこう。
アイマスの音楽CDはほぼ全部持ってます

次回も参加させていただきたいわけなのですけれども、人に言えない恥ずかしいアルバムか・・・
私もコレといって恥ずかしいと思っている所持品は無いですなあ
持ってる奴はそう居ないだろうと胸を張れる所持品なら
【大塚よしたか写真集】
でしょうか(※俳優)
紙媒体じゃなくてCDROMで通信販売限定だったんです。
どうしても欲しくて買ってしまった当時10代最後の一年。

締切延びたら何とかなる。。かも。
次回も参加でお願いします。
我が家に「慎吾ママ」のCDあったな。誰のシュミだったのか忘れましたけど。
マヨチュッチュ。

すんません間に合いません(;´д`)


魔神英雄伝ワタルのラジオドラマCD……

と、とりあえず暫定で、27日まで延期ねっ!(←忙しいらしい

【芸者ボーイズ】ですかね。面白ければ良かったんですが。原稿は提出済みですが…読み返して冷や汗が(+_+)ちょっと最近自分の作品の仕上がらなさかげんとか(内容も含め)辟易しております。次回は不参加で。リセットして戻ります…

間違えた…芸者ガ-ルズだ(+_+)

締め切り延期、ありがとうございます(汗
間に合うかなー、間に合わせなきゃなー、妖精さんが書いてくれないかなぁー(汗

恥ずかしいCDー・・・松崎しげるさんのパケ写が格好良くて、衝動買いしちゃった事なら・・・(当時高校生


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/183-646646b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MC48 締め切り延長のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ”アクセル・ミウ”紹介

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (23)
出題 (34)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム