Mistery Circle

2017-09

7月26日締め切りお題 - 2013.05.29 Wed

ふと我に返って、実に恥ずかしい鼻歌をくちずさんでいる事に気付き、咄嗟にでたらめな歌に変更してごまかしていたりするあなた。

大丈夫です。
そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle”



yami.jpg





どうもどうも。
呼ばれて飛び出て管理人零号機、伊闇かなでです。

今回の恥ずかしいアルバムコンテストは、意外や意外。
松崎しげるファンの、すぅさんで決定しました。

優勝のすぅさんには、MC特製、松崎しげるポイントを100点進呈
まぁ……何に使えるポイントなのかはまだ未定ですけどね。
うふふ。

さてさてそれでは、テキパキと次回のMCのお題、行ってみましょう。

参加者総数、10名。
出題者はClownさんでーす☆





・「社会、マジ、ウザい……」

 著者:rudo

・「0」

 著者:Clown

・「悪魔との約束、破るんですか?」

 著者:辻マリ

・「私の、大好物です」

 著者:知

・「すぐ裏の道で、人が二人、倒れとります」

 著者:氷桜夕雅

・「円周率は3.14じゃない」

 著者:瞬☆ザ・70’sグレイテストヒッツ(スーパー・サタデーナイトフィーバー)

・「仲間に、して欲しいです」

 著者:すずはらなずな

・「もう、役に立たないなんて、言わないでくださいね」

 著者:松永夏馬

・「現在、この島で、最もケタが下なのは……」

 著者:すぅ

・「一生チャレンジし続けられることがあるなんて、うらやましいです」

 著者:幸坂かゆり

・「社会、マジ、ウザい……」





はぁ~~~い! 丁半コマ揃いましたっ!

締め切りは、7月26日(金)22:00までっ!

同時に、私のファンクラブ、胸のリボンほどき隊の隊員募集中です。

まぁ、会長がアレな方なので、「メイドさん以外入隊禁止」とか言い出したらどうしようもないんですけどね。


ではでは、Mistery Circle Vol. 48の掲載をお待ち下さい。

零号機、伊闇かなででした~。


おっと、メールフォームのURLが書かれていませんね。
と、言ってもいつもの場所なのですが……
というわけで、メールフォームはhttp://form1.fc2.com/form/?id=662490です。
何か1つだけ前回のお題が残っていたりしますが気にしないで下さい

● COMMENT ●

管理人さま、出題お疲れ様です。
今回、謹んで参加させていただきます。
全力(弱弱)でがんばります。
今日口ずさんでいたのはムシコナーズのCMソングでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/186-7f448b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 48 «  | BLOG TOP |  » MC48 締め切り延長のお知らせ

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム