Mistery Circle

2017-08

《 お詫び 》 - 2011.05.22 Sun

初号機

管理人初号機、内藤です。

大変、遅くなりました。
お詫びと、復活です。

まず……謝らせて頂きます。
僕が管理をしていた旧MysteryCircleが、突然に何の予告も無く消えてしまった事。

申し訳ありませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。
深く深く、お詫び申し上げます。

原稿については一緒に管理をしてくれた平良氏のおかげで、旧原稿の八割方は保存が出来ております。
ですが、皆様と一緒に作り上げた時間とその場所は、永遠にロストしてしまいました。
これについては、僕自身も本当に死にたくなるぐらいに落ち込みました。

謝って済む問題ならば、すぐにでも謝りました。
ただ、もう僕自身もどうしていいのか、どう対処していいのかも判らないまま、逃げていました。
本当に申し訳なく思っています。

許して欲しいとは思っておりません。
ただ、もし良ければ今この瞬間から、また一緒に同じ時間、同じ場所を作る事、協力していただけたら嬉しいです。


「MysteryCircle」

今、「MisteryCircle」と言う名前で、生まれ変わりました。

”Mystery”では、ありません。
”Mistery”です。

良かったら、その意味を皆様も個々で調べてみて下さい。
偶然にも、管理人のBB男爵の手違いから生まれた、嬉しい言葉です。

数年前とは違って皆様の生活や仕事も変わり、文章を書くと言う時間もなかなか取れない事と思います。
でも、創造は続けましょう。

今、世界は標準化の道を辿っています。
全てが平らで、数値化出来る事こそが利益や平和に繋がるものだと唱えられています。

なら、今僕達が取るべき行動は、今ここに僕達がいると言う証を残す事。
そんなに大層な事だとも思っていませんが、それが今、オリジナルを嫌う世界の中で、僕達の存在を主張出来る僅かな抵抗ではないかと……僕は思っています。


また、始めましょう。

”Mistery Circle”

創造の輪です。

また、新しい喜びの手伝いが出来れば本望です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/2-8babdf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/20 締め切りお題 «  | BLOG TOP |  » 《 ルール説明 》

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (23)
出題 (34)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム