Mistery Circle

2017-09

“オススメMC作品企画“開催のお知らせ - 2011.11.19 Sat

初号機



さぁさぁさぁさぁ、逆転~♪
ここから~悪は通さな~い♪

さぁさぁさぁさぁ、逆転~♪
ここから正義の花道~♪

みなさんこんにちはだよ~!
年中ハロウィン、逆転一発内藤クンだよっ! ぷすすっ♪





さぁさぁ、さぁさぁ!
やるよ、やるよっ! もういっちゃうよ~!

オススメMC作品企画~~~っ!!!
本日より投票開始~~~っ!!!


開始してから企画の説明。
そんなボク。そんなMC。
いいよね! いいよねっ! 本末転倒な人生もねっ!


では、あちこちで話が出てるからもうほとんど判ってるとは思うけど、一応おさらいね。
この企画は、本年度にこのMCで掲載された作品について、皆さんが投票しちゃってウンタラカンタラって感じで年末を迎えましょうって話?
まぁつまりは、お正月のお雑煮の為のそんな企画。
うん、もうちょっとだけ真面目にやるね。ごめんね。
あんまり怖い顔しないで欲しいなぁ。
ぷすすっ♪



まずこの企画は、「どの作品が一番優秀だったか」とか、そう言う優劣を付ける為の企画じゃないって事。
これは皆さんが読んだ作品の中で、「これは誰かに勧めたい」とか、「お勧めですので皆さん読んでね」って言っちゃおうかなってな企画です。
つまりは全て、皆さんの好みで好き勝手に投票~♪ そう言うのんきな企画なんだね。

しかもこれは、一票だけ……とか、そう言うケチな事言わな~い♪
皆さんには投票権を好きなだけあげるから、好きなだけ投票しちゃって下さいね。
だって好きな作品が一つだけなんて有り得ないもんね~。

でも、「全部の作品に一票」とか、「この作品に百票」とか、そう言うのはだ~めね~。
全部にあげたいって思うのは仕方なくても、でもちゃんと読んで、「この作品に」って決めてから、ちゃんと投票してね?
それから一つの作品に投票出来るのは、二票までね。
そんな感じでお願いね~。

それからそれから。
出来れば投票してくれた作品に、ちょっとでもいいからなんらかのコメントもらえたら嬉しいなぁ。

「××さんの作品には泣かされました。素晴らしかったです」
「○○さんのこの作品は、めっちゃ興奮して読みました!」

そんな一言でも構いません。
あったら、一作者として凄く励みになると思うんだよねぇ。


対象作品は、2011・7・22のMistery Circle Vol. 38
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

そして、2011・9・26のMistery Circle Vol. 39
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

そして、2011・11・26辺りで掲載予定の、Mistery Circle Vol. 40

投票締め切りは2011・12・18(日) 24:00までっ!
それまではVol. 40も含めてゆっくり読んで選んで欲しいよっ!

送り先は、ここまでっ!
night_stalker00@live.jp

投票権は、MCメンバーの方々なら誰でもオーケー!
そうじゃない人も、ちゃんとHN入れて送ってくれればオーケーですよー!
あ、そこのパチさーん! 欲しい商品番号とかは入れなくていいからねー!


あ、ついでに聞いておこうかなぁ。

来週締め切りの原稿だけど、延期願い出す人とかいる?
いるんならここのコメント欄に、一発ギャグも添えて書いておいてねー。


それから、来号よりMC以外の企画も考えているからねっ!

え? それはもしかして、ナスビクイズ?

のーん、のーん、それも含めてもうちょっと、違うのやるね。
ぷすすっ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/22-f465cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 40 «  | BLOG TOP |  » 《 お知らせ 》

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム