Mistery Circle

2017-08

仮面舞踏会 -マスカレード- 説明 - 2013.08.03 Sat

Mistery Circle Vol. 49 はこちらから
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-225.html



十二支はしっかり言えるのに、十二星座はほとんど言えないと言う和風なあなた。

大丈夫です。
そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle”



yami.jpg




どうもどうも~。暑いですねぇ。
年中クールビューティー、管理人零号機、伊闇かなでです。

……え?
定着しなかった十三個目の星座って、猫年だったっけって?

まぁ、大体合ってます。
それでは行ってみましょう、MC番外編、仮面舞踏会。カッコ、説明。







え~~~と。

まず最初にこれがどんな企画かと言いますと、以前は別ブログで行っていたMCの亜流みたいな?
そんな感じのモノでした。

内容は、何か一つのテーマを決めて、それに従って書く。
そして五人の審査員の方々が20点ずつの点数で審査して、合計点で競う。
みたいな事をやっておりました。

しかもテーマは“BL(ボーイズ・ラブ)”
くすくす。腐った女子には大ウケでしたが、男子の入る幕がなかったのが面白かったですね。


と、言う訳でぇ~~~。
久し振りにやってみちゃいます、仮面舞踏会!

ルールは簡単!
今からいくつかのお題を出しますので、そのお題のどれか一つ以上を文中に入れる。
それでOKですっ!

そしてもう一つが、ペンネーム。
今回に限り、普段使っているペンネームは使用せず、別の名前で参加して下さい。
これが“仮面舞踏会”たる企画の所以です。

そしてそしてもう一つ。
今回もテーマを設けちゃいますよぉ。
しかも前回同様……くすくす。ちょっとだけ範囲を広げて、“アブノーマル恋愛”をテーマとして書いて下さいな☆

もーちろんBLでも百合でもなんでも来いであります!
特に制限は設けないので、徹底した18禁エロスでもモーマンタイ♪
自分が「これはアブノーマルだろう?」とか思ったなら、どんなに微妙なものでもOKです。
例えば、自分の心を癒してくれる小さな猫ちゃんとの恋愛話だって全然OK!
あまり固っ苦しく考えないで、ちょっとだけ歪んだラブストーリーでも考えて下さいませませ。


とりあえずは、お題っ!



・「ではこうしましょう。ひとりエッチの際は必ずわたくしをネタにする、とお約束いただけるのであれば考え直します」

・「いや、だからさ。何でさっきからブラウスの前をはだけようとしているのか、ってことを訊いているんだけど」

・「気持よすぎてヘンになってしまう、ですか?」

・「コレクションの中にメイドものがひとつもなかったこと、でしょうか」




……ハイ、これまたかなり歪んだお題ですけどね。
まぁ、しょうがないですね。出題者もまた、アブノーマルな方みたいですし。
うふふふ。

もう一回、おさらいしますね~。


●上記のお題のどれか一つ(以上)を文中に挿入する事。
●ペンネームは、普段使っている以外のもので投稿する事。
●テーマは、“アブノーマル恋愛”です。



今回は自由参加ですので、参加表明はいりませーん♪
まぁ、いきなり参加するのも恥ずかしいって方は、ここの記事のコメント欄にでも、「参加しますね」と入れておいて下さいね。

締め切りは、2013/10/20(日) 22:00までっ!

宛て先は、こちら⇓のメアドに、「仮面舞踏会原稿」みたいなタイトルで送って下さいませっ!
night_stalker00@live.jp


……うふふふふ。そうなんです、そうなんです。
年中ハロウィンのこのMCなのに、実は今までただの一度もハロウィン企画をしてこなかったので、ここらで一発やってみようかって言うこの企画。
気張って参加してみて下さいね。

それでは皆さん、ハロウィンの夜にお逢いいたしましょう。

管理人零号機、伊闇かなででした~☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/226-9e5e1a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 49 寸評 «  | BLOG TOP |  » Mistery Circle Vol. 49

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (23)
出題 (34)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム