Mistery Circle

2017-09

仮面舞踏会 -マスカレード- 締め切り延長願い - 2013.10.18 Fri

伍号機
Heil! アンヂェラ伍長よ。
今日はさしあたって要件のみよ。

仮面舞踏会、少し余裕が出来たから締め切りの延期願いを出すそうよ。
希望者多数の場合、10月26日(土)くらいが最終締め切りになる予定みたいね。
延期願いの人はいるかしら?
延期を希望する人は、今回に限りコメントの名前欄には「仮面舞踏会参加者」と書いて希望する旨を書くのよ。
名前欄にいつも通りの名前を書くと、誰が参加するかが分かってしまって興ざめになってしまうわ。
十分留意する事ね。

以上よ。
最近体調を崩す人が多いみたいだから、健康には十分注意するのね。

● COMMENT ●

今日の夜から3日間で一気に書き上げる予定だけれど、完成できるかわからないので延期お願いしておきます

う・・・ん

延ばしてもらったところで書きあがる気がしないですけど
延びたら 何か浮かぶかも・・・。(ダメかも)

思ったよりも難産すぎて青ざめてます。
少しだけでも延期していただければ……!!!

実は今日提出しましたが。日数に余裕があるならいま少し書きたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/230-fa6ce91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面舞踏会 -マスカレード- 締め切り延長 «  | BLOG TOP |  » 宣伝などなど

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム