Mistery Circle

2017-07

“オススメMC作品企画2013“開催のお知らせ - 2013.11.21 Thu

……えっ?

えええええ、もう年末?
なんかついこの前オススメMCやらなかったっけ?(汗

そ、そんなこんなのオススメMC作品企画2013?(疑問なの?
は~~~じまるよぉ~~~!



初号機







やぁやぁやぁ、他力本願、電光石火。
呼ばれて飛び出てカボチャのマスク。
MCのメインナビゲーターかつマスコットキャラクター、内藤クンだよ。ぷすすのす♪

早いもので今年ももうこんな企画の季節だよ。
今年一年のMC総決算。

投票開始だからね。(2pss



さてさて、もはや恒例となったこの企画だけど、一応説明だけはしておこうかな。
すぅすぅ、はくはく、すぅすぅ、はくはく……。

今年一年を振り返ってみなさんが読んだ作品の中でこれはいいとかこれは感動したとか印象に残ったステッキー作品を投票しちゃって他の読者のみなさんにも伝えてあげちゃおうとか言う企画なんだけど決してこれは作品の優劣を決めるとか出来の良かった作品を選んじゃおうとかそう言う企画じゃないので是非にみなさんも心の向くまま気の向くままにオススメしたい作品をピックアップして投票しちゃ……しちゃ……って。

ぜぃぜぃぜぃぜぃ。

投票しちゃってくれるといいよ! 投票しちゃってくれるといいよっ!
それでは投票項目の説明だよ~~~っ!
以下コピペッ!


◎“ナイスタイトル賞” ステッキーな作品タイトルに贈られる賞
◎“ナイスキャラクター賞” ナイスな登場人物に贈られる賞
◎“ナイス名台詞賞” イカした台詞に贈られる賞
◎“総合オススメ賞” いわゆるいつもの総合的なそんな賞



え~~~と。それじゃあ上から説明ねっ!

“ナイスタイトル賞”は、今年一年間の作品群の中で、心に残った素敵なネーミングセンスを持つ作品タイトルに投票しちゃおうってな賞だねっ!
タイトルと、著者名を書いて投票してねっ!

“ナイスキャラクター賞”は、これまた心に残る素敵なキャラクターに投票しちゃおうってな賞だよっ!
タイトルと、著者名と、該当するキャラクターの名前を書いて投票してねっ!
(名前の無いキャラクターの場合、なるべく詳しく、「このキャラ」と判るようにして書いて送ってね!)

“ナイス名台詞賞”は、うっはぁ、いいねぇこの台詞ってなのに対して投票しちゃおうってな賞だよっ!
タイトルと、著者名と、該当する台詞の抜粋と、大体文中のどの辺りかを明記して送ってねっ!

以上三点は、出来ればでいいので、「どうしてそれを選んだか」の理由も書いてくれると嬉しいよっ!
投票は、一作品について一票まで! もちろん、いくつ選んでも構わないからねぇ!

そして最後に、いつもの通りの“総合オススメ賞”だねっ!
今年の作品群の中で、皆さんの心に残る、「みんなにこれを読んで欲しい」とか、「みんなにこれをオススメしたい」と思う作品を選んで、投票しちゃって下さいねぇってな賞だねっ!
もちろん、選んだ理由も添えてくれたら嬉しいなぁ。

この投票に限っては、一作品について二票まで!
どうしてももう一票入れたいと思った時は、別の名前で投票してくれても構わないよっ! ぷすすっ♪

それからそれから、この企画は、MCメンバーじゃない人でも投票可能だからねえ!
ここを見ているとか、読者であると言うだけで、ぜ~んぜん投票オーケーだから、ぜひぜひ皆さん、投票しちゃって下さいねぇ!

投票する際には、いつも使っている名前で、電子メールにて投票してねっ!
別ハンで投票する際には、面倒だけど別のメアドで送ってねっ! 同一メアドだと、無効って事にしちゃうからねぇ!

送り先は、こちらっ!
night_stalker00@live.jp
もしくはいつも通り、ボクのmixiページにメッセージでお願いねっ!
大抵はこっちに送られて来るから面白いよね。ぷすすすすっ♪

投票締め切りは2013・12・17(火) 24:00までっ!

投票出来る作品範囲は、Mistery Circle Vol. 47から~。
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-164.html

12月後半アップ予定の、“MC番外編・お題無し企画“まで~。
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

もちろん仮面舞踏会の原稿も含まれているので、お願いねっ!
Masquerade – 第二回 仮面舞踏会 –
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-239.html


それから一つ、これも去年のコピペだけど、注意事項も入れとくねっ!
毎年の事なんだけど、投票の際には、必要最低限の事は明記してねっ!(汗
せめてタイトルと著者名ぐらいは判るようじゃないと、こっちもカウント出来ないからねっ!(汗(汗
そこのココットさん、ちゃんと聞いてねっ!(名指しかい


“総合オススメ賞”
第49回 《 オブザデッド・アヴェンジャー 》 辻マリさん ☆☆(二票)
コメント:猫と人間との心温まる触れあいに感動しました。


↑↑↑こんな感じで。


そしてそしてのもう一つ。
投票は~~~! 自分の作品でも全然構わないからねっ!
毎年毎年言ってる事だけど、みなさんだって自分の力作推したいでしょう?
「読んで欲しい」って感じるのは、他人の作品よりも自分の作品の方が上でしょう?

なので、堂々と自分の力作、投票しちゃってね~!
読んで欲しいと言うその想いを込めたコメント付けて、ボクに送り付けちゃってねぇ~!
去年も数人、そうやって投票してくれたので~。気にしないで入れちゃってくれていいよぉ?

それではそれでは、投票よろしくだよっ!

管理人零号機、内藤カボチャの助でしただよ。
ぷすすのす♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/243-9cb8c153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MC Vol.52参加受付(来年2月締め切り) ※追記あり «  | BLOG TOP |  » MC番外編 お題無し企画

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (38)
寸評 (28)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (22)
出題 (33)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (11)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (11)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (28)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (29)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (20)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム