Mistery Circle

2017-10

MC Vol.52参加受付(来年2月締め切り) ※追記あり - 2013.12.07 Sat

“オススメMC作品企画2013“開催のお知らせはこちら。
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-243.html


伍号機

 年の瀬は忙しいわね。
 Heil! アンヂェラ伍長よ。

 お題無し企画が予定ではもうすぐ締め切られるけれど(噂では少し延びるらしいわね)、早めに次の告知をするように初号機に言われたから告知しておくわ。

 来年第一弾のMCは通常通りのMCで始まるわ。
 お題無し企画がVol.51に相当するようだから、次は52と言うことになるわね。
 一応、今回と前回の仮面舞踏会は自由参加形式だったから、次回の強制参加者はVol.49を引き継ぐ形になるわ。
 少し前の話だから、今回は特別に列挙しておくわね。

 rudo
 Clown
 辻マリ
 知
 氷桜夕雅
 瞬☆(ry
 すずはらなずな
 松永夏馬
 すぅ
 幸坂かゆり

 (以上、敬称略)

 この中で参加できない人は不参加の意思を。名前の挙がっていない人で参加希望する人は参加希望の旨をコメント欄かメールで送ってちょうだい。
 若干一名は事情を知っているから、どうしようか迷ったのだけど、一応参加者側に名前を入れさせてもらったわ。また個別に連絡が行くようにさせてもらうわね。

 一応締め切りは12月25日までとさせてもらうわ。
 そう、深夜、髭の老人が超高速で天空をかけずり回る日よ。
 それまでに参加・不参加の意思を示してちょうだい。
 宜しくお願いするわ。

 以上よ。
 お題無し企画に参加予定の人も、オススメの選出に苦悩している人も、良い終末……いえ、週末を。





--------------------キリトリ--------------------


【零れ話1】

 Vol.50(記念のアレ)はもう少し先になるそうよ。
 具体的には……いえ、これ以上は言えないわね。

【零れ話2】

 パソコンが「お題無し企画」を「お台無し規格」と変換するから粛正してやったわ。
 それ以降画面が歪んでいるのだけど、どうしたものかしらね……。


---------- キリトリ -----------


yami.jpg


どもども、零号機かなでです。
追記します。


《 MC番外編 お題無し企画 》ですが、締め切りをちょっとだけ延ばします。
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
2013/12/8(日) ⇒ 2013/12/10(火)22:00まで。

ほ~んとにちょっとだけだけど、ごめんねっ☆

ではでは、原稿お待ちしておりま~す!


● COMMENT ●

不参加願い

来年2月締め切り予定のvol52ですが、不参加と言うあつかいでお願いいたします。
事情有りまして、年明けからインターネットから離れる事になったのが大きな理由です。
復帰が可能な場合はまた連絡いたします。
どうも、ありがとうございました!

fusanka gomenn

また 次回.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆勤賞狙い(そんな賞はない の私は次回も参加します(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/244-d2e7d7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 51 «  | BLOG TOP |  » “オススメMC作品企画2013“開催のお知らせ

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム