Mistery Circle

2017-05

二月二十一日締め切りお題 - 2013.12.29 Sun

「年末年始は日本にいないから」
とか言って自室に引き籠り、モニター越しに違う世界に旅立っちゃってたりするあなた。

大丈夫です。
そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle”



yami.jpg




みなさ~~~ん、お久し振りで~~~す!
オススメMC以来ですね! 管理人零号機、伊闇かなでです。

な~にが久し振りかって、先輩達がみ~~~んな、「来年もよろしくねって言っちゃった手前、もう出たくないよ」とか抜かしやがるので、渋々あたしの登場です。

え~、今年ま~だまだ仕事だよ~って方。
あ~、意外と結構いますねぇ。

じゃあ、これから大掃除で、それからおせちの準備だぞ~って方。
あ~、これも結構いますねぇ。

じゃあ、これから艦隊編成だぞ~って言うお医者さんと探偵さん。
あ~、約二名。

まぁとりあえず、例年通りな忙しい年末って事で。
さっさと片付けちゃいましょう。来年二月締め切り分のお題で~す!





●「言ってくれ。その古い決まり文句だけで僕は数ヵ月は生きられるから」

 著者:知

●「ごめんなさい。心をなくしちゃって」

 著者:松永夏馬

●「夜にしか歌わないの」

 著者:すずはらなずな

●物語は終わった。つまり物語は終わるのである。

 著者:幸坂かゆり

●僕は言葉で生きてきた。それが今言葉で死のうとしている。

 著者:Clown

●世界はとても彼女の手に負えるものではなかった。

 著者:瞬☆ザ・BASIC CODE(Super syntax error)

●「さようなら。二人とも出て行く前に、また会いましょう」
しかし僕たちは二度と会う事はなかった。

 著者:すぅ

●けっして感じた事のない寒い夜。昔いた事があると思っているどこか。

 著者:ココット固いの助

●ほとんど空白の用紙にはそう書いてあった。

 著者:氷桜夕雅

●「言ってくれ。その古い決まり文句だけで僕は数ヵ月は生きられるから」






なんと言うか……ものすごぉ~~~く染みる言葉の数々ですねぇ。
今までにない程の、切ないお題となりました。

実際、ここにはない切り捨てられたお題の文章も、凄いのばかりでしたよぉ。
なんかこの本、読んでみたくなりますね。いえいえ、嘘じゃなくて。


それでは締め切りでーす!

二月二十一日(金) 22:00まで!
宛先は多分、心優しい先輩が後程URLを載せてくれると思いま~す♪

ではでは、今度こそまた来年!

良いお年をお迎え下さいねー!
管理人零号機、伊闇かなででしたっ! ひゅーひゅー!


はい、あて先は

http://form1.fc2.com/form/?id=662490

です。

● COMMENT ●

さあ、書くぞー!(コタツでころころしながら


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/263-2d5a7143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 第五回 オススメMC & MerryChristmas

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (37)
寸評 (27)
MCルール説明 (1)
お知らせ (34)
参加受付 (21)
出題 (32)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (10)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (10)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (27)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (28)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (19)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (3)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム