Mistery Circle

2017-05

A1 - 2012.07.07 Sat

A1:プロットというか進行表っぽいのを箇条書きで、書かないと忘れるので
具体的に?具体的にというと






-----------------------------------

平野頼友 ツッコミ 伊達政宗ちゃんが好き
北条政子 美少女ヒロイン ズラ カワイイだけのオタクニート ツンデレ

「ツンデレ武将がやってきてラブコメになるとおもいきや俺が征夷大将軍になっていた」

ブログ日記からスタート モニターから異次元美少女が飛び出るなんてことあるとおもうか?

「戦国ラブラブシミュレーション」から北条政子が登場、時代背景ちがうじゃねーか!! 

北条政子はゲームの隠しデータで現実世界の娯楽を楽しむためにだけきた美少女赤髪ゴスロリパンク

 おでこを指さし「傀儡政権の開始よ!」と叫ぶと相手を好きに行動させることができる

 効果は一日、一度使うと既成事実として脳に残る

 主人公の母親に「ここにホームスティしているマーサです!」と能力を使う、一日で効果は切れるが

 翌日こちらから「いやだなぁ、私ホームスティしているマーサですよ」とか言うと納得してしまう

まさか俺のところに美少女が!!と思った矢先にポテチとコーラを要求

やべぇ、これ疲れているのかととりあえず寝る

朝起きると床で寝ていた、現実!?日記シーンへ

とりあえず家から出るなと命令して学校へ

でもいつのまにか来る北条政子、「ゲームのやりかたを教えろ!!」

なんだかんだで傀儡政権を使って学園生活に入り込む。北条雅子、海外留学生だから学校ではマーサと呼んでね!と嘯く

だってさつきやらなずなやら可愛い名前が多いんだもん!!子ってなによ子ってぇ!!

流刑って言葉に反応して震える北条政子、東條綾音&日向みなみも登場

家に帰ってきてゲームをやりまくる北条政子

飯食って風呂入ってなんだかんだして寝る前になってもゲームをやりつづける北条政子

もうやめろよ・・・・「べ、別に好きで戦ってるわけじゃないんだからね!!敵が来るんだからしょうがないでしょ!」

「あーゲームオーバーになった!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」肩こったわ-肩揉みなさい!!

眠いよーでも揉むよー・・・・気がついたら胸を揉んでた!!バカー!!もう寝る!!

はぁ、眠気冷めたわ・・・・日記でも更新するか。

【見つけた!】

一気にゲームの世界に放り込まれる、そこには伊達政宗が(眼帯がハート)

だらだらとイチャイチャパート

現実世界に侵攻よ!ってことで命を狙われる主人公、いや俺別に普通の一般人だし!!!

やばい、死ぬと思った時に北条政子参上!!カタナを受け止めるが「いったーーーーーい!手がしびれた(´;ω;`)」

代わりに戦え、征夷大将軍!!刀折れる、お父様に貰ったカタナ・・・・じゃなかった!(もろパクリ

やっぱむりぃ!!と追いつめられたところで振り向きざまに傀儡政権発動でなんとかなる

ああもう!こんなの沢山だよ!帰れよ!!

わ、わかったわよ帰ればいいんでしょ帰れば!!

北条政子がいなくなった部屋でゆっくりと休むと・・・・朝、なぜか北条政子が!!!

「帰れなくなったわ-これからもよろしくね!!」で決めポーズしたら髪がズルリと落ちる



-----------------------------------

こんくらい、ちなみにコレ通りには大抵書かない


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/266-0f0207e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

《 滅びの巫女 》 «  | BLOG TOP |  » 《 僕の嫁【前編】 》

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (37)
寸評 (27)
MCルール説明 (1)
お知らせ (34)
参加受付 (21)
出題 (32)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (10)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (10)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (27)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (28)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (19)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (3)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム