Mistery Circle

2017-10

締め切り延期はいかがですか? - 2014.02.18 Tue

締め切り~。締め切り~。
締め切り延期はいかがっスか~。

まだもうちょい時間が欲しいって方は、「一番泣いた映画」のタイトルとその内容をお書き添えの上、コメント欄で投稿してねっ♪


yami.jpg



管理人零号機、伊闇でした~。

● COMMENT ●

うーん、今回微妙なところなんだよなぁ……。土曜まであれば確実、なんだけども……。
えーい、お願い!

一番泣いた映画:ラストサムライ(!)
最近という意味ではドラえもんの新鉄人兵団とかもあるんだけど、今までで印象深く泣けたのはこれかなぁ。
ご存じ、トムクルーズの侍映画。明治初頭に生き、急速な国の近代化に伴って失われていく精神性を憂いた侍達の最後の反乱に至る道を描いた傑作。時代考証とか、見る人が見れば変なところもあるんだろうけど(中盤の忍者軍団は誰が見てもおかしいがw)、最後の戦いとその顛末は圧巻。また観たい。

Life is beautiful でしょうかね。
強制収容所に入ってなお、息子を絶望させないために父親が一生懸命にすることは・・・。 
一旦削除ししまった今回の原稿を,記憶をたよりにやっとラストまでこぎつけました。推敲したいのでもう少し日にちをください~。

えーと、僕は、月並みだけど”ニュー・シネマ・パラダイス”。

じゃあ、25日までって事で~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/267-abc0edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四月末締め切り 参加受け付け «  | BLOG TOP |  » 新春 『MC作家さんに聞け!』 ストレスだらけの執筆アンケート 結果発表

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム