Mistery Circle

2017-10

四月末締め切り 参加受け付け - 2014.02.24 Mon

参加受け付けだよぉ~。

いつも通りなんだけど、今回の参加者は自動的にお題が割り振られ、不参加だった人はここのコメント欄にその旨書いてねぇ~。


それでは参加受け付け、スタート!
……って言いたい所なんだけど~。

今回の参加者が極端に少ない場合。
一回、見送りになるかもなので、その辺、宜しくだよぉ~。

みんな同じ事言ってるもんね。
50回記念の原稿書きたいってね。
ぷすすっ♪

それではあらためて参加受け付けスタートだよぉ~。
三人以上の参加者がいたら、通常通りやるからね。



初号機


内藤クンでした~。

● COMMENT ●

あの・・・つかぬ事をお聞きしますが、50回記念の締め切りって具体的にいつになるでしょうか。(すいません。。。

あ、私も同じ質問です。バックアップ取らずに初期化して原稿消えました。半分くらい書いてたのに。書いたこと忘れてて・・・。

え~~~と……。
いつにしようか?(ぉぃ

五月? ……じゃ無理?(汗

はいはーい!次回はサボ・・・・休みまーす!!(^_-)-☆
理由はそりゃ記念MC書かないといけないので(´;ω;`)
いい加減区切りをつけて書かないと正直色々精神的に辛くなってまいりました

50回記念の締め切りが5月って素敵だな、と思うのですが(なぜか)そうなるとやはり今回の4月末締め切りはキツイので辞退させていただきます~。申し訳ありませぬ。

Twitterの通り、これ以降今年は多分不参加となりまする。
記念は引き続き平行して書くよー。

来た球は打つ!!(鼻息荒 だけどあんまり少ないと寂しいんで自分含め3人くらい参加者がいてくれたらとは…思います。とりあえず記念MC書いとくかな…

おや???
なーさんが参加するかしないかで、今回のMCが決まりそう。2pss

え・・・?5月とか6月が50回の締め切りだったら そっち仕上げたいです。
そうでもなけりゃ もう思い出す作業も無理かもしれない。

もっと先になるなら・・・うーん お題もらったら書く。

決定~。

次回はお休みです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/269-e6daee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 52 «  | BLOG TOP |  » 締め切り延期はいかがですか?

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム