Mistery Circle

2017-10

CRUNCH MAGAZINE - 2014.07.05 Sat

山のあなたの空遠く。
傘を忘れたとカッコウが鳴く。

濡れて帰ろう。梅雨さめじゃ。

大丈夫です。そんな自分を応援します。
”Mistery Circle”


yami.jpg




あ、どもどもでーす。
管理人零号機、伊闇かなででっす☆

とりあえずお知らせとFC2広告消しの為、記事上げてみました~。

”CRUNCH MAGAZINE”
始めちゃってます。


とりあえずポロポロと、随時MC作品をアップする予定なので~。
時々は覗いてやってくださいね。

後、「僕のは駄目だよ」とか、「私のは載せないで~」って言う方は、おっしゃって下さいな。
もしくは、「編集させて」とか、「あとがき変えさせて」とかでもOK!
なるべくご希望にお応えしちゃいま~す!


そんだけ。
伊闇かなででした~☆

● COMMENT ●

んとんとーそのリンクからだと自分のプロフィール画面に飛んで作品を探せないから
https://i.crunchers.jp/user?id=3343
にしたほうがいいと思いまーす、これでMCのところに飛べるよ、飛べるよ(4pss

うわ・・・・ゆうがちゃ・・・・妾ってば超優しい、これメイドさん来るわ

ちょっとびっくりしたけど、どうぞどうぞ。
つか、アレがトップで良かったんか……。

かっこいいな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/282-214febcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

締め切り延期願いとか、参加受け付けとか、その他もろもろ☆(追記あり) «  | BLOG TOP |  » 7月21日締め切りお題

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム