Mistery Circle

2017-11

締め切り延期願いとか、参加受け付けとか、その他もろもろ☆(追記あり) - 2014.07.20 Sun

今回のMCの締め切りは、7月26日(土)22:00に変更になりました!

---------- キリトリ -----------

7月21日締め切りのMC Vol. 53の、延期願いを受け付けます。
締め切りを延ばして欲しい方、「私はこれに萌えています」と言う内容と共に、ここにコメント下さい。

同時に9月締め切りの参加受け付けも同時に行います。
50回記念のラストスパートの為、相当に参加者が削れると予想していますが、一応やります。
不参加表明の方以外、コメント下さい。

尚、問題のMC50回記念の締め切りですが、スタッフ間で壮絶な会議をした結果、8月の15日が最終締め切りとなりました。
色々と大失敗な予感がしますが、とりあえず最初と最後の原稿だけは入手出来たから、形にはなるかなぁ……みたいな。

そんな告知です。
管理人零号機、伊闇でした~☆


yami.jpg

● COMMENT ●

「普段ポニーテールの女の子が卒業式だけ下ろした長髪の少しウェーブ掛かった毛先」に萌え・・・・まぁす!!
あ、言いたかっただけで私は延長なくていいです(提出者の余裕)

で、原稿全部出してるから次も強制参加。はい、言われるより前に参加表明しとくぜ!

こんにちは。かなでさん、かわいい。
9月締め切りのMC、参加させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

同じ事を職場で聞かれて「女の子のくしゃみ」と答えたら「こんな変態見たことない」って言われた…そんな事ないですよね~くしゃみしてごまかしたりする仕草とか可愛いじゃないですか。原稿締め切りぎりぎりまで粘るつもりですが…明日も夜中まで仕事入ってしまったので最速でも夜中に…なので延長お願いします…無念です(+_+)9月も参加したい…でも今はMC50に投稿した作品の続きも書きたいんですよね。参加でお願いします(--;)


ご無沙汰してます。
いきなりですが 延長お願いしたいです。
全然できてません。 (^^;;)

やっぱ もう無理なのかも。
そんなわけで9月はお休みします。

萌え?
えーー 萌えねぇ。
犬のおしりかな。

あと~ 白い服の 透けてるような透けてないような
微妙な感じで中身を想像するのが最近の趣味です。
はっきり見えちゃうような 線はだめです。
ちがうかもしれないけど 
これ ラインだよね? みたいなのに萌えてます。
変態じみててすみません。
じみてんじゃなくて変態か……




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/283-0c4139dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月23日(火・祝)締め切りお題 «  | BLOG TOP |  » CRUNCH MAGAZINE

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (37)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
★カボチャでも書ける小説講座 (9)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム