Mistery Circle

2017-09

9月23日(火・祝)締め切りお題 - 2014.07.27 Sun

ナンバーワンにならなくてもいい~。
元々“特殊”なオンリーワン♪

やぁやぁやぁ。特殊系悪魔の実よりも更に希少、“珍種”系カボチャ太郎な、内藤クンだよっ!
ぷすすすすっ♪


初号機




え~、それでは本日一痛目のお便り。
内藤クン、こんばんは~。ハイどうもこんばんは~。

実は私、クラスに好きな男子がいるのですが、どうやって告白したら彼の気が引けるでしょうか? お答えお願い致します。

え~、そうだねぇ~。
もしボクがその男子だったらきっと、前世の縁から始まって、宇宙からの交信がボク達の交際を望んでいるとか延々と説得されたら、きっと引くかなぁ?

それじゃあ行ってみようねっ!
9月23日締め切りお題だよっ!



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

・ルルルルル、と受話器が鳴った。

 すずはらなずな

・「あなた方二人は・・・・・・ご兄妹ですか?」

 瞬☆ザ・STAP細胞(スーパーDNA)

・「似合わねえなあ、そういうセリフをお前が言うと」

 幸坂かゆり

・"いかにも”探偵っぽい探偵を出して欲しいところだった。

 氷桜夕雅

・知る必要のないことを頼んでもないのにウダウダと喋るのは理系人間の悪い癖だ。

 ココット固いの助

・なぜなら、死体を撃っても殺人罪にはならないのだから

 知

・ルルルルル、と受話器が鳴った。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


今回のお題は、かゆりねーちゃんからの指名で、スーパードライ・メイド探偵さんだよっ!
ではでは、ねーちゃんからの紹介文、見てみようねっ!


『こんばんはー。
氷桜夕雅さんを指名させてくださいませ。

彼(彼女?)の書き物は多分、
私と真逆な感覚なのではないかな、と、思いまして、
どのようなお題を出されるのかな、と興味があります。
そしてまるで爆弾のようなお題たちの数々を、
既に書き終えている、というのを目にし、驚愕とともに、
ますますその早筆に興味津々であります。
どうぞ、よろしくお願いします、とお伝えください。』



指名されたひょーちゃん、某所で「ひゃほーい♪」と狂喜乱舞していたのは、彼(彼女?)のプライドの為にも内緒にしておこうねっ! しーっ!(2pss

それでは、締め切り続きでてんやわんやな日々だけど、頑張ろうねっ!
今回の締め切りは、9月23日(火・祝) PM10:00までっ!

以上、ボクの仕事は終わりっ!(編集は?
天野さん、メールフォームお願いねっ!

はい、メールフォームはいつもの場所ですよー
http://form1.fc2.com/form/?id=662490

管理人初号機、内藤クンでした~♪


● COMMENT ●

お題提出、お疲れ様です!氷桜さん、どうもありがとうございます。
ラジャーです。ほぼ使ったことのない言葉があります(ドキドキ
いつもメモにして持ち歩いてがんばります!

あ、どうも超絶美少女かゆりお姉さま。前回の私のお題よりかはちゃんと選びました今回
楽しい作品ができることを心待ちにしておりますです

あとあのクッソカボチャ!!別に狂喜乱舞してないもん!ないもん!
欣喜雀躍してただけだもんね!!ぷっくぷくぷー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/284-0ef89c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 53 «  | BLOG TOP |  » 締め切り延期願いとか、参加受け付けとか、その他もろもろ☆(追記あり)

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム