Mistery Circle

2017-07

Mistery Circle Vol. 50 - 2014.08.24 Sun

☆★☆ 第50回 Anniversary Mistery Circle 目次 ☆★☆

※お手数ですが、タイトル下のURLをクリックしてお読み下さい。







∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

◎睦月(一月)
 ずいぶん、おさない頃の話だ。

《 ノブレッソブリージュ 》 著者:氷桜夕雅
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎如月(二月)
「教師ですか?」
 思いもしない言葉につい大きな声が出た。

《 放課後☆桃色クラブ 》 著者:伊闇かなで
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-295.html

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎春の章
「ああ――」
 二人の口から同時にため息が漏れた。

《 花影潜む影踏みの鬼の 》 著者:田川未明
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎弥生(三月)
「冗談はよせ」
「冗談じゃありません。だって――こっちの人じゃないでしょう」

 著者:ひとみん

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎卯月(四月)
 案外、芭蕉もいい加減な男だったに違いないと思うが、この説を人に披露したことはない。

《 月下美人 》 著者:鎖衝
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-298.html

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎梅雨の章
 すべては予定調和の出来事だった。

《 一夜、廻る街 》 著者:望月
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-299.html

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎皐月(五月)
「こら、親からの手紙はすぐに読まなくちゃいかん」

《 MAY AFAIIR 》 著者:ココット固いの助
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

《 MAY AF∀IR 》 著者:六曜日
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-301.html

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎水無月(六月)
 そのまま――じっと目の前の鏡を見つめた。
 何かが変だった。

 著者:すぅ

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎夏の章
 クーラーを買うべきか否か。
 さんざん迷っているうちに、さっさと夏のほうが先に乗りこんできた。

 著者:辻マリ

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎文月(七月)
 ひょっとしたら気づいていないかもしれない。もっとも神など、どれもそんないい加減なものである。

 著者:Clown

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎葉月(八月)
「ねぇ、今からちょうど三百年前に何か物騒なことってあった?」

 著者:天野真理

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎秋の章
 俺は強くかぶりを振った。
 だが、得体の知れぬざわめきが、胸のあたりでいつまでも轟いたままだった。

 著者:りん

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎長月(九月)
 もちろん――負けることもあるだろう。けれど、それはいいんだ。負けてもいい。

《 9月の月(さかなの目5) 》 著者:すずはらなずな
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎神無月(十月)
 時間は深夜一時。空に浮かぶ明るい月を見上げながら、己れの顔を撫でた。

 著者:松永夏馬

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎冬の章
 凍てつくような冷たい水に、ただでさえかじかんでいた指先は、すっかり感覚を失ってしまった。

《 天眼石のタリスマン 》 著者:李九龍
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-303.html

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎霜月(十一月)
 これでもかというくらい朱い鳥居が、森の奥へと続いていた。間断なく並ぶ鳥居の列に区切られた回廊を、少々唖然としながら進んだ。

 著者:辻マリ

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎師走(十二月)
 耳がツンとした瞬間、おれはハッとして窓に顔を向けた。
 暗いトンネルを背景に、窓は明るい鏡となっておれを映し出していた。

 著者:知

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

◎睦月(一月)
 ずいぶん、おさない頃の話だ。

《 深く長いため息 》 著者:幸坂かゆり
http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 



お題当てクイズ正解発表
◎十二カ月お題
《 「鹿男あをによし」 幻冬舎文庫 著者:万城目学 》
shikaotoko.jpg

◎四季お題
《 「鴨川ホルモー」 角川文庫 著者:万城目学 》
kamogawa.jpg





正解者 :すぅさん



 とうとうMCも通算50回を越えました。
 支えて下さっているMC作家の皆さん。そして読者の皆さん。
 心からの感謝と、ぷすすを込めて。(50pss)
 これからもMCをどうぞよろしく!!!

 MCスタッフ一同



※遅れた原稿については、随時受け付けしております。

● COMMENT ●

皆様方へ

大変遅れに遅れ、なんとか掲載に漕ぎ着けました。原稿を下さった皆様方、どうもお疲れ様です。&ありがとうございます。
尚、今回の掲載に当たりまして、皆様方の作品についての細かい部分での誤字脱字チェックがいつも以上に行き届いておりません。
もしも後で直したい箇所がありましたら、ここのコメント欄か適当な管理人にダイレクトに指示してやって下さいませ。
又、この記念原稿への寸評は諸事情がありまして、ちょっと……いやかなり? 遅れるかと思います。申し訳ございません。
それでは修正コメント、受け付け致しま~す♪

氷桜夕雅 ‏@maid3a · 29分
Mistery Circle Vol. 50 http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-305.html
二年の歳月をかけて記念MCキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!、

李九龍 ‏@kowloon_lee · 32分
第50回 Anniversary Mistery Circle http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/blog-entry-305.html …  お待たせしましたー! 一年掛かりでようやく掲載です!

幸坂かゆり ‏@kayuri_y · 10分
私も一篇、書かせていただきました。皆様の小説、読むの楽しみです。 >第50回 Anniversary Mistery Circle

嬉しいから皆のツイートをここにペタペタ♪

すみません。さっそくですが タイトルは「9月の月(さかなの目5)」でした。(まあ たいしたタイトルでもないんですが・・・)

編集と投稿待ちお疲れ様です。ゆっくりじっくり楽しみに読ませていただきます。

お疲れ様ですよーヽ(=´▽`=)ノ
お題が出たのが2012.11.27だからいやー長かった!
カボチャおじ鎖衝さんも原稿沢山書いてご苦労様!
鎖衝先生とかお久しぶりすぎるわヮ(゚д゚)ォ!

皆様お疲れ様です(*^^*)自分の作品は長くてだれだれなんで読み返す気も…「長編企画だからみんな長い作品なんだろうな」と思ったらまだ出そろってないかんじ…今のうちに読んでしまえ~月日が経つのは本当に早いが進歩は遅いを実感中(+_+)

かなでさま、管理人の皆様、お疲れさまでした。
大変な長丁場だったと思います。どうかゆっくりお休みくださいませ。
そうでしたか、2012年11月27日にお題が。ほ~。

さて、皆様の作品、じっくり読ませていただきますね。
既に2作読みましたが、あの、私過敏過ぎるのでしょうか。
小説という言葉の分野で本当に良かった、と思うくらい感情がドッカーーンです。
ひとつひとつがドラマや映画だったりしたら心の許容範囲超えて爆発してます、多分。なのでまた明日読ませていただきますね。ちなみに私、最後とは思わなんだ。最初と勘違いしておりました!(うっかり)

皆様こんばんは。お久しぶりです。望月です。
執筆お疲れ様でした。
そして管理人様方、編集お疲れ様でした。

締め切りをのばしにのばして頂き、何回土下座すればいいのやら。
本当にご迷惑をおかけしました……。
リンク先を開いてみたのですが、まず文章の長さにびっくりしました。すごいなぁ……。
どんな物語が詰まっているんだろうと読むのが楽しみです^^

皆様の力作、ゆっくり読ませて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

本当に必要なもの。

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

修正

大変遅くなりました。
田川未明さんの原稿の修正、終わりました。
ココット固いの助さんのタイトルの変更、終わりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/305-58165573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説更新のお知らせ

毎回、お世話になっている物書きさん応援サイト、「Mistery Circle」さまが50回目を迎えました。その記念に、私も書かせていただきました。その名も、「☆★☆ 第50回 Anniversary Mistery Ci ...

参加受け付け及び締め切り延期はいかがですか? «  | BLOG TOP |  » Mistery Circle Vol. 53 寸評

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (38)
寸評 (28)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (22)
出題 (33)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (11)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (11)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (28)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (29)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (20)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム