Mistery Circle

2017-10

参加受け付け及び締め切り延期はいかがですか? - 2014.09.21 Sun

コーンフレークを食べようと皿によそい、牛乳でひたひたになって柔らかくなるまでじーっと待っている暇なあなた。

大丈夫です。
そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle”


yami.jpg






なんか変な天気が続きますねぇ。
寒かったり、暑かったり、焼き芋が美味しかったり、蝉の鳴き声がうるさかったり……。

あ、どうもどうも。初のMC参加を果たし、赤面の行ったり来たりな管理人零号機、伊闇かなでです。


取り急ぎ、お知らせだけ。

11月22日(土)締め切りの参加受け付けを致しま~す!
但し次回は、お久し振りっ子なバトルロイヤル・ルールです! なので、特に受け付けとかしなくても平気なので、書ける人はお題を見て自由に参加って形で大丈夫で~す!
もちろん、「参加します!」ってコメントもらえれば一番いいんですけどね。

ちなみに次回のMCで、今年は終了~☆ そしていよいよ、例年通りな“オススメMC”ですよぉ~♪
どう言う訳かオススメMCは、その年の最後に掲載された作品に票が集まる傾向があるので~。
どうか皆さん、頑張って書いて下さいねっ♪


そして今回の締め切りなんですが~。
明後日(9月23日)までには間に合わないよ~って方。
お手持ちの携帯電話で、「あ・い・う・え・お」で出て来た予測変換をコメント欄に書き入れて、延期願いを出して下さいねっ☆
ちなみに私の場合は、「新しく・逝ったら・初々しいね・ええがな・大阪」でした♪

それでは皆様……これより一時間後に、50回記念企画の寸評アップしますよぉ。
うふふん、じらしプレイ♪


伊闇でした~☆

● COMMENT ●

高らかに挙手!!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
一応延長願おう、11月のも参加参加(∩´∀`)∩ワーイ

あ:明日
い:いけるわけないじゃん
う:うん。
え:エミュー
お:多い

どういうこと?(´・ω・`)

延期お願いします

明日、行って 嬉しい 縁が お願いします

ってなことで もう少しだけ延びたら 嬉しいです。

11月も頑張りますっ。

延長お願いします

足 痛い 嘘です 延長 お願いします 次回も参加します。

「あ」なた達
「い」つになったら
「う」まい事
「え」んちょうせずに
「お」わらせられるのかなっ?

ではでは、9月27日一杯でよろしくね~♪

すいません。ひとつお聞きしたいのですが、
あの、バトルロイヤルルールってどういうものでしたっけ…。
(ごめんなさいごめんなさい)

えーと……。

参加者全員を叩きのめして、最後まで立っていられれば勝ち~みたいな?(ウソ言うな

お題が全員共通ってだけだよぉ。
明日か明後日辺り、出題するからねぇ~。

おお、内藤さん、
ありがとうございます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/306-96dbc6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第50回 Anniversary Mistery Circle 寸評 «  | BLOG TOP |  » Mistery Circle Vol. 50

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム