Mistery Circle

2017-07

ナイスキャラクター賞のくだらないコント - 2012.07.15 Sun

ナイスキャラクター賞のくだらないコント






北条政子(以下政子)「むむむ……今年はちょっとまずいかも。とりあえず
手当たり次第に手を打っておくしかないわね!ということでちょっと、そこ
の駆逐艦深雪!」

七年坂深雪(以下深雪)「……私は駆逐艦じゃないのですが」

政子「似たようなものじゃない、ものじゃないったらものじゃないっ!駆逐艦『雷』にぶつかって第二次世界大戦でないまま沈没した唯一の駆逐艦深雪!」

深雪「まるでWikipediaからまるまる転載してきたような情報ですね……。
まぁそれははいいとしてなんでしょうか北条政子さん?あと、私は七年坂です」

政子「今年のナイスキャラクター賞に入れるか不安なの!だから今のうちに
接触して『傀儡政権』使って辞退してもらおうと……ゴニョゴニョ」

深雪「傀儡政権?辞退?」

政子「な、なんでもないわよ!とにかく今回のナイスキャラクター賞は厳しいのよ前回ぶっちぎりで受賞した私が危惧するくらいにね!」

深雪「……なるほど、例えばどなたが有力候補なんですか?」

政子「そうね、まずはほむらめさんかな……ほら今なんちゃらウォッチ流行ってるじゃない!妖怪ってだけでもう魅力417倍増なのよ!」

深雪「そのなんちゃらウォッチとほむらめさんはそう関係ないと思うのですが?」

政子「いまやなんちゃらウォッチを持ってないというだけで学校内で友達と話が合わないという異常事態なの!全く~頼友が買ってくれないから学校での話題に乗り遅れてるじゃない!今何時?って聞かれたら大惨事よ!(プンスカプンプン」

深雪「あの北条さんは高校生です、よね……?まぁいいでしょう、それで他に気になる方はいらっしゃいますか?」

政子「あとはあいつね!あの考古学とかいうのをやってるエレベーターのボタンをポチポチ押しまくるあいつよ!」

深雪「えっとそれリュートさんのことですか?」

政子「そうそうそのジュードだっけ? ギュートだっけ?(ここコピペ)、なんだかんだで色んな所に現れて……私を恐れて逃げまわってるに違いないわ!」

深雪「リュートさんです。はぁでも彼はそういうこと気にしない自由奔放な方だと思いますが。しかし北条政子さん、一ついいですか?(ユビピキーン」

政子「あっ、でた!名探偵が推理するときに人差し指を立てるやつ!」

深雪「いえ、『探偵に推理はいらない』です。ナイスキャラクター賞の結果については実はもう調査済みでして、結果私知ってるんですよ」

政子「ええええええええっ!?なんなのよそれ~!それじゃ教えて教えて!?」

深雪「構いませんよ、ずばり結果は私と北条さん同率でナイスキャラクター受賞です」

政子「へ?駆逐艦と同率で受賞……なの?」

深雪「駆逐艦ではなく七年坂です。と、いうことでちょうどいいです、今ここで投票してくださった皆さんに御礼の言葉を」

政子「えっ、ちょ……ちょっと待ちなさいよ!色々言いたいことがというか心の準備ってものが」

深雪「……私も普段出さないおもいっきりの笑顔で言いますので、はい」

政子「し、仕方ないわね!い、いっくわよぉ!」

政子&深雪「投票してくれた皆様、ありがとうございました♪」





※この二人をエロで絡ませるというのは無理でした。太腿になんか痣あったり傷をラブホテルで舐めたりそういうエロいのとは縁が遠いキャラなもので……すいません。
あと二人に一票づついれた作者はまさかのこの結果に大満足ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!  氷桜夕雅
http://maid3a.blog.shinobi.jp/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/328-59b085db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

《 無幻回廊 》 «  | BLOG TOP |  » 《 深く長いため息 》

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (38)
寸評 (28)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (22)
出題 (33)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (11)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (11)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (28)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (29)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (20)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム