Mistery Circle

2017-08

締め切り延期のお知らせ及び7/20(祝)締め切りお題(更新) - 2015.05.23 Sat

5/25締め切りは、5/31まで延期されました!

---------- キリトリ -----------


♪人形の髪が~ 脚まで伸びて~ 出歩くように~ なったら~
約束通り~ 町の教会で~ お焚き上げしようよ~ ふふっふ~♪

やぁやぁやぁ!
呼ばれて飛び出てにゃるらとほてぷ~!
そ~んなのこんなの内藤クンだよ、ぷすりんこ♪


初号機




気が付けばもう締め切りまで二日間だねっ!
焦ってる人も多いだろうからさっそく行くねっ!
まずは締め切り延期からだねっ!

ちょ~っと5/25の締め切りには間に合わないぞ~って方!
ここの記事のコメント欄に、「これを人に言うとドン引きされます」的な妙な食べ方をする人~。その内容と共にコメントしてねっ!

※例
毎朝、大量のきな粉を載せたトーストを二枚食べて仕事に行きます。(←これボク)


運が良ければ締め切り、もうちょっとだけ延びるからね~。
頑張ってコメントしてね~。


次。7/20締め切りのお題行くね~。
今回はバトルロイヤル方式なので、どなたでも参加自由だよっ!
気が向いたり、なんか適当に書けそうだな~って方はにょろりと参加しちゃってねっ!


起の文
●酔うというのは、体が夢を見ることだ。

挿入文
●おれはこの夏を忘れないだろう。地獄の釜で煮られているような夏だった。

結の文
●「ミルクをくれ。ストレートで」



うっほう、なんか結構みんなの作品が似かよりそうな気がするねっ!
知ってるとは思うけど、一応説明ねっ!

今回のお題は、“起の文”から始まり、“結の文“で終わるんだよっ!
そして“挿入文”は、作中のどこかに適当に混ぜておけばオッケーだからねっ!
もちろんいつも通り、お題の改造なんかは全然大丈夫だからね~。

今回のお題は、アンヂェラ伍長指名で、pink sandさんだよっ!
指名内容は、「どんな本読んでるのか気になるから」との事でしたっ!
……意外に戦争モノばっかとかだったら面白いのにね。ぷすすっ♪

それでは恒例の、天野さんバトンタッチでボクの出番は終わりだよ~ん。
「いつもと変わらないURLなんだからいちいち呼ばないで下さい。ぶつぶつ……」とか言いそうな気がするけど、気にしな~い、気にしな~い。

管理人初号機、内藤クンでした。
ではでは、寸評でお逢いいたしましょう。


はい、メールフォーム、更新したのでURL置いておきますね

http://form1.fc2.com/form/?id=662490

です


● COMMENT ●

25日が休みだから(明日は仕事)仕上げる予定だけれど、締め切り延長して欲しい
ドン引きされる妙な食べ方……ないなぁ。餃子は店のだと醤油も何もつけないで食べたりするけれど。

今回はちょいと文章が降りてこなくて、なかなか進まないので
延長お願いします

人にドン引きされる食べ方…。
さて、なんでしょうかね

500mlコーラは、一度軽く開けて
余計な炭酸ガスを抜き直ぐにしめ
白いモヤっぽいのと一緒に飲むのが一番美味しい
くらいですかね

あとは
ナメコは毒キノコ。食べたら確実に二、三時間気分がとても悪くなる

全然物語が動き出さないまま今日にいたるので、すみません、延ばしてもらっても…書ける気がしないけど…。
ドン引きされるまで行かないけど、食パンにはおかずでも浅漬けでも何でものっけて食べます。汁がぽたぽた垂れる、ドサっと具が落ちるなど、苦労して食べてます(見てるとドン引きかも)

お疲れ様です。
ちょっと私生活が立て込んでてギリギリになりそうなので延長希望します><

ドン引きされる食べ方…パッと思い付きませんが、我が家は焼きそばもナポリタンもお好み焼きも全部ご飯のおかずとして食べてますね。
ドン引きとまではいかないですが、よくビックリされます(笑)

すみません延長願い遅れました(+_+)好き嫌いはあるけどな…瓶詰めのナメコ茶。瓶詰めのナメコが半分くらいになるとお茶入れて飲むのが好きです…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/363-b75d1f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

締め切りましたが…… «  | BLOG TOP |  » Mistery Circle Vol. 56 寸評

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (23)
出題 (34)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム