Mistery Circle

2017-10

桃砂(pink sand)さんから本が届いたよ! - 2015.06.20 Sat


初号機


ひとつ出たほいのよさほいのホイ♪
独り原稿書く時にゃ ゲームもブログも消さにゃならぬ♪
ほいほ~い♪

やぁやぁやぁ! 赤字覚悟の盛者必衰、管理人初号機、内藤クンだよっ!
ぷすすすすっ♪(2pss)






suimeikyu-1.jpg
suimeikyu-2.jpg



来たよ、来たよっ! 届いたよっ!
新規MCメンバーの、桃砂(pink sand)おねーさまから、自費出版(?)の本が届いたよっ!(※著作は、pink mint名義です)


1.jpg


ちなみに裏には個人情報~♪
桃山砂子さんって名前だったけど、敢えて消させてもらうねっ!(←大嘘です)


7.jpg



実はこの本、ボクが前に桃砂さんをMCに誘う際、「今、本の制作中だから~!」と、断られたと言うそんなエピソードのある本なんだよねっ!
まぁ結局、ボクの粘り勝ちで参加決定になったんだけどね。くすくす。


さてさて、さっそく開けてみようねっ!
どれどれ……?(ごそごそ)


じゃじゃ~~~ん♪
出ました! “酔迷宮”と言うタイトルの長編二冊!(驚愕)
え、本当にこの長さ!? ちょっと常人じゃ書けないだろう長さだよっ!?


2.jpg


表紙をめくると~。
出ました! ボクの我が儘なお願い通り、ちゃんとちゃんとのサイン入りだよっ!
ありがとうね! ありがとうねっ!(歓喜)


6.jpg


そして中身~♪
すっげぇ……ただでさえ分厚い上下巻なのに、多くの文字数を入れられる二段構成で印刷されてるよ。(滝汗)


4.jpg


ついでに言うと、本の表紙も所々に挟まるイラストも、桃姉の手に依るものなんだね。
熱意、凄いです。(鬼汗)


5.jpg


カテゴリとしてはR15のBLなんだけど~。(苦笑)
想像とは多分相当に違う、しっかりとしたストーリーのそんな本。
ちなみにこれはネットでも読めるからね~。
下のURLから飛んでみてね~。
http://ncode.syosetu.com/n1708ba/

ちなみにボクは、ここの目次にある、“ソロモンの手品”って作品を読んでMCに誘ったんだけどね。
http://mypage.syosetu.com/81450/
こちらも同じく面白い作品なんで、良かったら皆さんもどうぞです。

ちなみに本の紹介はここで!
http://aoyamalife.co.jp/review/suimeikyu-1.html
今は買えるかどうか知らないけどね。くすくす。


以上、桃砂さんの本のご紹介でしたっ!
この場を借りてお礼申し上げますだよっ!

ありがとうね~♪


内藤でした。


● COMMENT ●

ジャンル……

はいこんにちは、桃山砂子です。
よくポストに入ったというぐらいぶ厚い本ですみません。
どうしてこんなにたくさん書いちゃったのか、今見てもわからないわ~……
勢いでやってしまったんだけど、今書けと言われてもこんな量無理です。若さって素晴らしい。(大嘘)
あの、BLは要素としてはしっこにちょっとあるぐらいで男女のラブロマンス+クライムサスペンス的なお話なので、そこは大丈夫ですわよ。(何が?)
売ってることになってるみたいだけどこれ、私家本だし、あと3部ぐらいしかありませんので。
(出版社が勝手に値段つけてるのに驚愕)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/373-59b40ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

締め切り延期はご利用になられますか? «  | BLOG TOP |  » Mistery Circle Vol. 57 寸評

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム