Mistery Circle

2017-10

締め切り延期はご利用になられますか? - 2015.07.19 Sun

夏は夜。月の頃はさらなり。
明日は締め切り。延期の程もさらなり。

大丈夫です。そんなあなたにも延期の権利はあります。

”Mistery Circle”


yami.jpg




いやもう、じめっとしてますね。じめーっと。
どうもどうも、じめじめしながらもちゃんとアイドル(?)、管理人零号機、伊闇かなでです。


いや、まぁ、こんな記事が上がったって事はもう延期なんてほぼ決定したようなものですが。
一応、希望募ります。
締め切り延期を願いたい方は、夏らしく、「私はこんな怖い経験をした事があります」ってな体験談を添えて、ここの記事のコメント欄に書き込んで下さい。

ではでは最後の悪あがき、頑張って下さいねぇ~☆
伊闇でした☆

● COMMENT ●

延期するなら書けるかも(20日まで忙しく書けないことがわかっていたから不参加予定だった)
恐怖体験……中学生のとき、景色が一瞬モノクロの世界になったことかな(何か違う

伏線なし、と携帯小説な書き方なら24時までなんとかなりそうでしたが
延長があるならうれしいです

心霊のようなもの


あれは私が19歳になったかそのあたり
当時の私は自衛官をしており
運悪くインフルエンザにかかりました

自衛隊でのインフルエンザは感染拡大を抑えるために
近くの自衛隊病院に入院という隔離措置をとる場合があり
私もその例に含まれました

たしか
時期は雪がなかったので秋だったと思いますが
それでも病院は汗がにじむ程度に暑く
そのなかで退屈な日々を過ごしていました

暇潰しはなく
ただただ携帯でゲームをするか、定額制の範囲内のウェブを巡るしかない

夜は周りが寝るので
明るくしたら迷惑がかかる
早い消灯時間と栄養を満たすだけの腹に溜まらぬ食事、そして体に伝わる汗が寝苦しさを増す

出来るのは寝返りを打つだけ
夜よりも日中に寝ることが多くなった

そのせいで
夜は目がさえ
悪循環となっていく

そんな暮らしを三日ほどしたあたり
うとうととしていると
看護師の巡回だろうか
夜の病院に足跡が響きます

ご苦労様です
そう思い、寝返りを打って
寝てますアピールをしようとしたら

体が動かない

今まで当たり前のように出来たことが
急に動かない
そして、動くのを急かすよう
響く音が寄ってくる

目を開けてはいけない

そう思うしかなかったね
ひたすらに寝ることを願ったよ

そして、朝になった

明るさを感じ
目を開けると

汗ばむ体と、水気のある服
気持ちが悪く

立とうとすると、ずるんと転んだ
なぜ転んだ
確認すると、タオルケットやシーツが足に絡み付いて足を動けなくしていたようだ


幽霊の正体みたり、枯れ尾花なり
そんな言葉がありますが

案外怖い怖いと思っていることは
視点を変えると
何でもないことなのですね

そして…
反対も然り

ではでは
長文失礼しました

締め切り勘違いしてて気づいたらすぎてました、ごめんなさい!
もう延長でてますが、よろしくお願いします><

恐怖体験だと、同じ夢を何度も見続けるとかですかね。
なんか敵と戦って勝つ夢なんですが、夢を重ねるうちに引き分け、負けになっていって殺されかける夢でした。けっこうリアルだったのですごくこわかったです…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/374-7c0ff8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

締め切り延期&参加受け付け «  | BLOG TOP |  » 桃砂(pink sand)さんから本が届いたよ!

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム