Mistery Circle

2017-09

締め切り延期&参加受け付け - 2015.07.20 Mon

どうもどうも。二回続けての登場です。
管理人零号機、伊闇かなでです。


yami.jpg


今回のMCの締め切りは、7月26日(日) PM21:00 まで延期となりました。
まだの皆さん、ラストスパートって事で頑張って下さいね。

同時に、9月19日(土)締め切りの、参加受け付けをいたしま~す☆
今回、原稿を上げて頂いた方は、自動的にお題が出ちゃいますので、不参加の場合はその旨を。
又、今回は不参加だったけど次回締め切りのは出たいよ~って方は、参加の旨をコメント欄にてお願いいたしま~す。

お題は、今週の木曜日か金曜日辺りに出るかと思います。
それでは、よろしくっ!
伊闇でした~☆

● COMMENT ●

次回参加するよー

子供の頃に住んでた家は僕が生まれた頃にはすでに築70年は経過していた田舎の古民家でね。太い煤けた梁が剥き出しの天井の高い家で玄関も広い土間みたいになっていた。子供の頃はトイレに行くにも長い廊下を歩いて角を曲がらないと行けなかった。幼稚園に上がったばかりの僕は家にいて尿意をもよおしたのでトイレに行くために廊下に出た。日曜日の正午で家には人がいなくて廊下は夏の陽がたっぷり射し込んで明るかった。けれど結局僕はその日トイレで用をたす事が出来なかった。理由は廊下に白無垢を着た花嫁が立っていたからだ。花嫁は僕に向かって通せんぼするように廊下の真ん中に立ち角隠しに半分隠れた口元はうっすら微笑みを浮かべていた記憶がある。僕は恐ろしくてその場で木の床に失禁していた。床に漏れだした黄色い尿か暑さのせいで匂いを放ち生温かく湿り不快だった下着。随分長くそこにいたような気もするが実際はわからない。外に逃げ出した時に庭で転倒し敷き石の角で右の二の腕をざっくり切った。おどろくくらい大量に出血した。今でもその傷痕はうっすら二の腕に残っている。以来僕はしばらく屋内のトイレに行けなかった。家の庭にはトイレがもう1つあってそちらは薄暗く水洗でもなかったのでひどい臭いがした。けれどそちらの方がはるかにましだったからだ。以来大人になるまで僕は廊下にいた花嫁を見ていない。家にもそんな花嫁に纏わる因縁話もないらしい。しかし僕は未だに和装の花嫁が少し苦手だ。というか怖い。だから未だ独身という話でもないが。締め切り延長…じゃなくて次回参加します(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/375-16ab0662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月19日(土)締め切りお題 «  | BLOG TOP |  » 締め切り延期はご利用になられますか?

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム