Mistery Circle

2017-06

9月19日(土)締め切りお題 - 2015.07.27 Mon

温めたコンビニ弁当の蓋を開けて、油でべっとべとなフライとフライの間にソースの袋が挟まってるのを見ると、ついつい取り出すのをためらっちゃうあなた。

大丈夫です。
そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle”




yami.jpg




どうもどうも。弁当はカレー系が好きです。
管理人零号機、伊闇かなでです。

ところで皆さん、カレーって好きですか?
私の場合は……。

タイカレー
インドカレー
和風カレー
欧風カレー

の順番で好きです。
いなばさん、超ラブです。



いやぁ~、暑さのせいでしょうか。
今回のMCは、稀に見る原稿不足。w
暑さのせいでしょうか。なずなさんまで原稿落としちゃうと言うこの珍しさ。

とりあえずMCの前にやっちゃいましょうね。
お題で~す☆




●誰が危なくて、誰に逃げろ、といったのか、叫んだ本人にもよく判らない。

 著者:白乙

●その日は朝から分厚い雲が垂れ込める完璧な曇り空。まさに葬式日和だった。

 著者:しどー

●デスクの上に転がった十本前後の筆記具。それらは全部、万年筆だった。

 著者:黒猫ルドラ

●一同からの突き刺さるような視線を背中に感じながら、二人はリビングを飛び出した。

 著者:ココット固いの助

●――やってくれたな、魔法使いめ!

 著者:知

●死体のあるリビングでは話がしづらい。

 著者:瞬

●「どうだった―――って、聞くまでもないみたいね。その顔じゃ」

 著者:すずはらなずな

●誰が危なくて、誰に逃げろ、といったのか、叫んだ本人にもよく判らない。





う~ん、今回のお題はちょっとクセのある文が含まれてるから、もしかしたら久し振りにお題当てクイズの正解者が出るかも知れませんね。

さてさて今回のお題は、pink sandさんからのバトンで、白乙さんです。
指名理由は、『新参者とて皆様のことはまだあまり存じ上げないのですが、「笑う門には……」の印象が鮮烈だったので、と申し上げておきます』との事で~す。

あっ、ついでに先に言っておこうかな。今回のお題の白乙さんが指名したのは、5番テーブル、しどーさんで~す♪
ま~だまだ先だけど、とりあえずどの本から出すか、一冊選んでおいて下さいねっ!

それでは、次回の締め切りは9月19日(土) 22:00って事で!
後は天野さんにばとんた~っち☆

伊闇でした~。

はい、メールフォーム、置いておきますね

http://form1.fc2.com/form/?id=662490

● COMMENT ●

あっ、最後見逃してた。
私が課題か…。携帯小説やラノベ、マンガが多いからなぁ…。
ナツイチとかカドフェスの時期だし買って読んできますかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/376-ffbf32f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 58 «  | BLOG TOP |  » 締め切り延期&参加受け付け

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (38)
寸評 (28)
MCルール説明 (1)
お知らせ (34)
参加受付 (22)
出題 (33)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (11)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (11)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (28)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (29)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (20)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム