Mistery Circle

2017-05

締め切り延期願い&参加受け付け~☆ - 2012.03.24 Sat

※今回の”Mistery Circle Vol. 42”の締め切りは、3月27日(火)に延期となりました。
 掲載日はその週の終わり頃となる予定です。もう少々お待ち下さい。



yami.jpg

このマウス反応悪いな~とか言いながら、携帯電話をクリックしたりしているあなた。

大丈夫です。
そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle”



いやぁ~、花粉絶好調ですね~。つらいですね~。
どうも。アレルギー性鼻炎のプロ(自称)、管理人零号機、”伊闇かなで”です。

最近は鼻炎用の薬もいいのが出ましてね。
一日一錠で、あまり副作用の無い素晴らしいのがあったりしてね。
アレルギー症状が出ないってのは、これほど気持ちに余裕が出るものかと実感したりしてね。


うわあああああ! 世界中の草木を枯らしてやりてえええええ!(絶叫)


そんな叫びとも無縁になった、あ・た・し☆


下手したら草ポケモンにまで当たったり、野菜にまで憎しみ覚えたりね。
なんて極端な性格なんでございましょう。





さて皆様。
御存じの通り、本日がMC締め切りなんですが~。

ついでに延期願いもここで一緒に聞いちゃいま~す♪
締め切り伸ばして~って言う方は、本日の真夜中11時59分58秒までにおっしゃって下さいね~♪

え? 後の2秒って何か意味あるのかって?
そう言う事をレディに聞くのは、ちょっと野暮じゃありません事?

そしてそして~。
次回の参加受け付けもここでしちゃいま~す。

参加したい方はコメント欄に、「人には聞かれたくない失敗談」を添えて、申し出て下さいね~。(いや、それ要らないから!


それでは、原稿アップを楽しみに~☆

伊闇かなででした。

● COMMENT ●

いちおう参加ですー。

昔のハナシですが、デートの帰りに駅のホームにあるトイレに駆けこんで用をたして出てきたら、そこ女子トイレでした。
彼女のビックリした顔といったらないぜ。

*阪急門戸厄神駅のホームにある女子トイレには、男子用の小用便器(たぶん子供用)が設置されているのです。



・・・あ、あれ? 恥をさらす意味は?

伊闇さま、こんにちは。更新お疲れ様です。
次回は不参加でお願いします。
今回のがもうもうひどいことになっておりまして・・・。

ええと、人には聞かれたくない失敗談ですか。
地味な話ばかりですが、お風呂にお湯を張っていて見にいったら栓が抜けてた、とか、
足が動かない!と焦ったらスリッパ履いた足をもう一方のスリッパで踏んでいたとか、
掃除機で吸ってはいけないものを吸って焦って更にいけないものを吸ってしまったとか、
うーん。キリがないですね。こんなところで。蛇っ!( ̄ー ̄)ノ

面白いですねぇぇぇぇ! 私も仲間入れて下さいー!w

これはもうホントについ最近の出来事なのですが、花屋さんで花束をお願いした時の事。
いつものケチぶりで値切って値切って時価三千円ぐらいの花束を、二千円で作ってもらっている最中だったのですが、ふと、その二千円も持っていない事に気付いた私……。

「え? じゃあ、おいくらなら?」
「千円しか持ってないのですが……」

じゃあ千円でいいです~みたいな流れになって、財布開けたら五百円ぐらいしかなかったと言うオチで。v-12

あ、次回も参加しまーす。

今回のも酷い出来だったけど参加します。もう恥かきまくってやります

恥ずかしい失敗談といえば20歳の頃一人暮らししてたとき
セールスのお兄ちゃんの「買ってくれたら女の子紹介してあげるよ!」
と言う甘言にのって30万のマットレスを買ってしまったことですかね
それから音沙汰?あるわけないでしょう(;A´▽`A
今も使ってるし物自体は良い物だから困る

次回も参加しまっす。

そっくりなジャケットを持っている同じ職場の子がいて そのジャケットを着て帰ろうとしていました。
いやー良く似てるよね~同じみたいだねーなんて言いながら。

別の日にはその子の名札の付いたエプロンを長時間気付かずしていました。恥。

特別企画みたいなので とりあえず参加いたします

恥ずかしい失敗・・・ねぇ
ありすぎてあまり思い出せない・・・かも

ってことで ちょっとやそっとのことは 恥ずかしくないかも(笑)

小学生のときに、服の下にパジャマ(上)を着ていったことがあって
体育の時間に着替える時に気がついたことかな(^-^;




いや~、まいった

いや~、難しかった。
実に苦労した。
今回参加して、お題の文章を頂いての創作の難しさを知りました。
どうも、この方式は、小生には、向いていないようです。
よって、次回からは、一読者として、MCに係わりたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

トイレに溺れた

明日しめきりだと思ってました。あぶねえーーーーーーーー!!!

セフセフ。

次回も参加させていただきます。

恥ずかしい話ですか。

夜中にトイレで溺れました。


夜中にトイレ行きたくなってボーっとトイレに行って腰掛けようと思ったら便座が上がってて、

ボチャーーーン

後ろに勢いよく倒れて背中をトイレのタンクに

ガツーーン

痛・・・恥・・・・つめた・・・


目が覚めました。


トイレに(心が)溺れた

人生……かな>失敗談

まぁ、そんなこんなで次回は参加します。何とか公募作品出来そうだし。
最終章まるまる残ってるけど○∠\_

そういや昔、なんかのセールス電話が頻繁にかかってきた頃、友人からかかってきた電話に「またかこの野郎ッ!」と怒鳴ってしまい、どん引きされたことがあったのを今思い出した……確認せぇよ、俺○∠\_

恥ずかしい失敗かぁ・・・。
小さい頃に、お父さんと間違えて外国の方の服を引っ張った挙げ句、顔を見て「お父さんじゃない」と大泣きした事かなっ。

・・・嘘つきました、小さい頃じゃなくて小学校高学年の事です(泣

次回も宜しくですっ。

こんにちは!
次回参加させてください!!

人に聞かれたくない失敗談……
・中学生の時、掃除の時間にほうきの柄で理科室の蛙の水槽を割って床を水浸しにしたこと(蛙は逃げました)
・中学生の時お墓参りに行って、掃除を終え、風が強い中お線香に火をつけようと試行錯誤していて気づいたら前髪が燃えていたこと(しばらく前髪が眉上3センチくらいしかなかったです)
・中学生の時林間学校に行って、虫除けスプレーを顔にかけたらアレルギー反応起こして顔が二倍に膨れてしまい、学校を一週間以上休んだこと(姉と祖母に爆笑されました)

とかでしょうか……
恥の塗り重ねですorz

よろしくお願いいたしますー

どうもお久しぶりです。3月の部は欠席させていただいた怠惰な腐女子でございます。
次回は参加させていただきたいと思います!
いや、忙しさは変わってないですけども、忙しさを理由にしてたら永遠に書けないから。

失敗談なんざ数え切れないくらいありますな~
ただ、笑える失敗談が無いんですよね・・・。
数メートルくらいの高さの岩山登ろうとして頭から落下したのが一番笑える失敗かな?
あと、引越しの手伝い中に玄関から出たらトラックと出会い頭にぶつかって吹っ飛ばされた事。
笑える失敗はそれくらいですかね~

次回も参加しますよ

失敗談か……
中学生の時顔を剃っていたら片方の眉まで誤って少し剃ってしまって、暫く眉を描いて学校に行っていたことかな

今夜あ~っぷ♪

編集作業、終了~♪
極端に帰りが遅くならない限り、今夜、原稿アップするよ~♪

尚、今回の、「痛い話コンテスト」は、便座に落ちた”ひとみん”さんと、トラックに吹っ飛ばされた”辻マリ”さんの同点優勝って事で。(3pss


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/38-12ad076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/26締め切りお題 «  | BLOG TOP |  » ナスビクイズ Vol.1

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (37)
寸評 (27)
MCルール説明 (1)
お知らせ (34)
参加受付 (21)
出題 (32)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (10)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (10)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (27)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (28)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (19)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (3)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム