Mistery Circle

2017-09

書籍 “哀しみのための夜想曲” - 2015.09.06 Sun


初号機



プレゼント、届いたよ! 届いたよっ!
MCでも活躍中の、幸坂かゆりさん著作、“哀しみのための夜想曲”と言う本が届いたよっ!
今日はその本のご紹介をさせてもらうねっ!





DSCN17943.jpg
DSCN17953.jpg


じゃじゃ~ん♪
黄色の厚手の封筒! かゆりさんの直筆住所!
裏には個人情報まで載ってるよっ! 断片的な情報から住所等を割り出すのが得意なストーカーのボクにとっては、ちょっと拍子抜けかなっ?
いやいや、そんな事ないね! そんな事ないねっ!




DSCN17962.jpg


中を開けてみると……。
おおおおおおっ!? なんと手紙まで入っているよっ!
前にもらった手紙は、ねーちゃんらしくフェロモンたっぷりなコロンの香りがしたけど、今回は普通に印刷物のインクの匂いだけだったよっ!(嗅ぐなよ)




DSCN17972.jpg


そして肝心の本はと言うと……。
凄いね、凄いねっ! 立ち読み禁止な包装紙付きだよっ!
だから改めて、座って包装紙開けてみたよっ! なんだかすっごく丁寧な作りになってるねっ!




DSCN17983.jpg


そして、ようやく本が出て来ました~♪


DSCN17992.jpg


裏はこんな感じ。




DSCN18002.jpg


表紙を開くと、“深夜に”の文字が……。
あぁ、もう、これだけでゾクリとした感覚。
昼に読むのが後ろめたいね。後ろめたいね。




DSCN18012.jpg


“なぜタイトルに『哀しみ』という言葉を入れたのか”
もう最初から退廃的で、それでいて綺麗で、惹き込まれるよね。
そして目次を見て感動。
あぁ……MC作品ばかりだよ。(感涙)




DSCN18022.jpg


”月と踊る猫”
にゃあ♪




DSCN18032.jpg


ピエタ!
しかもMCのとはちょっと違ってる! 加筆されてる!
なんか凄いよっ!!!

……出来れば、“殿堂入り作品”とか銘打って欲しかった。




DSCN18042.jpg


ブログ紹介。



DSCN18052.jpg


手紙も開けてみたよっ!
ちょっと鼻血出そうな感じの超あっつあつのラブレターだったよっ!(激嘘)
ありがとうね! ありがとうねっ!



と、言う訳で、紹介終わり~。
本の内容だけど、以前にMCに掲載された作品群+a的な感じの作品集だったよっ!
但し、ちょっとしたネタバレと言うかなんと言うか……。
ボクの好きな某作品が、とある二作品に繋がっていると言う、そんなネタバレ。
おかげで過去作品をもう一度、丁寧に読む事が出来たのが嬉しかったかな。

ちなみにこの本は……どこで買えるんだろう?(汗)
良くわからないので、かゆりねーちゃんの電子書籍を宣伝させてもらうねっ!
“夢の中のノンフィクション”
http://bccks.jp/bcck/131499
“花の名残”
http://bccks.jp/bcck/136035
の、二冊ですっ!
良かったら買ってみて下さいっ!

以上、個人的な記事。
管理人初号機、内藤クンでした~♪


● COMMENT ●

ご紹介どうもありがとうざいます。本当に無事届いて良かったよ(・∀・)
やっぱりMC管理人さんの一言があると全然違います。自分で気づかない箇所に気づかせていただいたり賞賛していただいたり。いつか本当に皆様の手に渡る紙書籍が作れることを願っております。喜んでいただけて深く感謝しております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/384-1a6d7d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

締め切り延期&参加受け付け  «  | BLOG TOP |  » Mistery Circle Vol. 58 寸評

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム