Mistery Circle

2017-10

11月21日(土)締め切りお題 - 2015.09.27 Sun

食卓に肉ジャガが出ると、どうしてもミックジャガーの物真似がしたくなるんだけど、本人自体を良く知らなくて、箸持ったままパニックになってしまう困ったあなた。

大丈夫です。
そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle”



yami.jpg






どうもどうも。店先に並ぶ秋物のお洋服眺めながら、「くっそあちぃ」とかつぶやいちゃってる、管理人零号機、伊闇かなでです☆

今年も一応告知しておきますけど、MCは一年中ハロウィンなんで、特別変わった事はいたしません。
と言う訳で、早速行ってみましょう。
今年最後のお題で~~~っす☆





●夢には足音がある。

 著者:すずはらなずな

●その夜二組目の客がくるころには、彼女のことなどすっかり忘れてしまった。

 著者:ココット固いの助

●いつものぼくのギムレットだった。退屈でうつろな後味がする。

 著者:黒猫ルドラ

●彼女の目的は、若い男とセックスを試し、値段をつけることにすぎないのだろう

 著者:幸坂かゆり

●もしかしたらそれで、居心地よく退屈な二十歳の檻を破れるかもしれなかった。

 著者:知

●男に女がわからないように、男だって女から見るとわからないものよ。

 著者:白乙

●あの夫婦の場合は病気や死が小道具になっているのね。

 著者:辻マリ

●涙で化粧が崩れ、強気な顔にいくつもの筋が流れている。

 著者:しどー

●ぼくはこの夏、いったいなにをしていたのだろう。

 著者:李九龍

●彼女の手はとてもたくさんのことを語る。

 著者:空蝉八尋

●夢には足音がある。





今回の出題は、『次のご指名は、5番テーブルの「しどーさん」でお願いします(笑)』と、白乙さんからの指名で、しどーさんです。
ここ最近はずーっとお題当てクイズの正解者がいないので、ちょ~っと皆さん、記憶の片隅ほっくり返してみてはどうでしょうか?

今回の締め切りは……そうですねぇ? 来月の10日辺りでいいですか?
あ、ダメ? 全然ダメ?
それならしょうがない。11月21日(土) 21:00って事で!

ではでは、これより私達は編集作業で~~~っす♪

MC作品は、今週頭辺りでアップの予定です。
お待ち下さいね。

伊闇でした~☆



……あ、しまった!(汗

天野せんぱ~い! お後よろしくっ!


はい、と言うわけで、フォーム更新しましたよっと
http://form1.fc2.com/form/?id=662490

● COMMENT ●

元の物語がわかるとそれに引っ張られそうで怖いですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/387-2d400ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 59 «  | BLOG TOP |  » 再度締め切り延期!

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム