Mistery Circle

2017-07

5月15日(日)締め切りお題 - 2016.03.09 Wed

や、やぁ……。
私生活で色々とボロボロでダメダメな内藤クンだよ。ふしゅしゅ。
お題の遅れと寸評遅れ、謝らせてもらうよ。ご~めんねっ♪


初号機




とりあえずお題からね~。




●ああ、なんておれは損したんだ。あのころの十五年間返してくれ。

 著者:幸坂かゆり

●毎日まいにち、新聞読んでもテレビ見てても酷い事件ばっかり起きるけど、今の時代、ただ生活しているだけでも確かにすごいストレスを感じるよな。

 著者:しどー

●でも、気持ち悪い。やっぱりこう言う瞬間って耐えられないよ。

 著者:すずはらなずな

●学校なんかよりも前に「人との関係をつくる、いちばん基本の受け応え」を学べるところなんだ。

 著者:白乙

●ややこしい関係の中でコミュニケーションが上手く運ばなくなってるのはみんな同じ。

 著者:黒猫ルドラ

●よく考えたら、子供って、家や学校以外で他人と出会う機会ってあんまりないんじゃないか。

 著者:×丸

●服を着ている時と裸になった時とじゃあ、人ってどんなふうに印象が変わるのか、とかね。

 著者:李九龍

●「俺はハンパ者だったんだよ」って語れるのはたいしたもんだとそのころも思った。

 著者:知

●ああ、なんておれは損したんだ。あのころの十五年間返してくれ。




以上だよ! 以上だよっ!
多分間違ってないよね? 今ちょっと僕の脳味噌アレだから、色々不安だけどそれでもいいよねっ!

前回のMC出題者の六さんから、出題された本の書評と、今回のお題の指名理由が届いてるよっ!

『本を選んだ理由は今まで読んだ中じゃ一番好きな作品だからです』

相変わらず朴訥だね~。くすくす。

『お題の指名はルドラさんです。
理由は面白そうだからです。
素敵な女性だからです。
普通じゃない作品が出てきそうで』


う~ん、ちょっぴり勝手に付け足しちゃったけど、いいよね、いいよねっ!
それじゃあ皆さん、ちょっとだけ長い締め切りのMC、よろしくねっ!

5月15日(日) 22:00までっ!!!

あ、そこっ! この日付だとここまで引っ張れるなとか、どっかの漫画家みたいな事考えないっ!!!

そ~れで~は、よ~ろし~くねぇ~~~♪


内藤でした。ぷすすのす♪

はい、提出先は

http://form1.fc2.com/form/?id=662490

ですよー


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/430-8ae4e018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 61 寸評 «  | BLOG TOP |  » Mistery Circle Vol. 61

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (38)
寸評 (28)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (22)
出題 (33)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (11)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (11)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (28)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (29)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (20)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム