Mistery Circle

2017-10

締め切り延期はいかがですか?(追記あり) - 2016.05.13 Fri

締め切りは5/28(土) 22:00まで延期します!
管理人都合でごめんなさい!



---------- キリトリ -----------


天網恢恢疎にして漏らさず。
牛丼つゆだく気にして食さず。

大丈夫です。そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle”


yami.jpg




あ~~~、もう間もなく締め切りですが、延期の方はなさいますか~?
まだ書き上がってな~い! まだプロット練ってる所~ってお馬鹿……ごふんっ! げふんっ! 遅筆作家さんは、ここのコメント欄に、「入浴中に良くうたう歌」をお書き添えの上、その旨をご連絡くださ~い♪

まぁ、既に無理って方もいらっしゃるようですし~?
場合によっては、さ来週の日曜日(22日)ぐらいまでは延びるかも?

ではでは、皆さまの断末魔をお聴きしながら、原稿お待ちしております☆

管理人零号機、伊闇かなででした~♪
ばいちゃ☆


● COMMENT ●

かなでさ~ん、こんばんは。お疲れさまです。
わたくし、そのプロット馬鹿でございます。延期を、延期をををを!

入浴中によく歌う歌、最近はずっと聖子ちゃんの「あなたに逢いたくて」です。
途中で別の聖子ちゃんの歌に変わっていることもありますがどうしてなんでしょう?そして堂々と歌いますが微妙にゆらゆらしたオンチです!(・∀・)

こんばんは、運営お疲れ様です。

一応物語として形にはなりましたが、
もう少し詰める時間をいただけるなら嬉しいです。

ちなみに実家暮らし&音痴なのでお風呂では歌いません!(笑)

お願いします

毎回ながら苦戦しまして、延長お願いします

お風呂では歌わないですかね
風呂場では考え事が多いですので

お疲れ様です。
今さらながら、改めて延長お願いします。
うう〜んネタがまとまらない;

現在借家のため、お風呂場で歌わないですね。
アイディアを練りながらのんびりと湯につかってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/432-e5794ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加受け付け «  | BLOG TOP |  » Mistery Circle Vol. 61 寸評

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム