Mistery Circle

2017-08

7/22締め切りお題 - 2012.05.30 Wed

弐号機
今回の締め切り前に次回のお題が発表されるという状態はどうなのだろう?

おっと、連続で私の出番になりますね。どうも、管理人弐号機の天野真理です。




最近、リアルが忙しくて疲れがたまり気味です。
きらりんパワーをもらってハピハピしたいところだけど、悲しいかなきらりんパワーって物理攻撃なのよね(謎) 疲れているときにもらうとやばいのよね……

※軽く説明しておくと、きらりんこと諸星きらりは「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場するキャラで、
『せーの、きらりん☆』のなどのセリフやキュートな服装とゆるふわヘアーにねこ口といった可愛らしい外見からは想像できない高身長キャラである(最初は身長182cm。そこから伸びて185cmになる)


前置きはこのぐらいにして……次回のお題の発表です。
実は私がお題発表の記事を書くのは初めてだったりするんですよね。



・家全体がすべて台所だった。

著者:松永夏馬さん


・朝と夜で野菜の雰囲気は随分違っていた。

著者:鎖衝さん

・今日2本目の弦が切れた。

著者:ココット固いの助さん

・ただ1つ救いなのは.そこここに花が飾られていることだった

著者:氷桜夕雅さん


・「わたしたちの秘密を知っているのはあの人だけね」

著者:すぅさん


・その広告は夕刊の片隅にひっそりと載っていた。

著者:望月さん

・2人は不恰好なダンスを踊っているように見えた。

著者:知さん

・自分にできるのはただそれだけだと思った。

著者:すずはらなずなさん

・僕はたまらなく娘に会いたくなった。

著者:ひとみんさん

・生まれて初めてこの世の眠りというものを授けられた赤ん坊のようだった。

著者:rudoさん

・僕は彼女に髪をといてもらうのが好きだ。

著者:辻マリさん

・家全体がすべて台所だった。


今回の出題者はココット固いの助さん
指名した鎖衝さんから、次のようなメッセージが届いています

色々と博学な人なので、どんな出題をするのか楽しみです


今回の締め切りは7月22日
わざと少し短めにしてみましたが、その結果がどうなるか楽しみにしています。


MC投稿メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=662490

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/44-0484d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

《 世界が始まる五秒前 》  «  | BLOG TOP |  » 締め切り延期願い&参加受け付け

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (23)
出題 (34)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム