Mistery Circle

2017-10

参加者募集 - 2016.08.01 Mon

あたたかいですね!(やけくそ)

どうもどうも。夏の似合わないカボチャ。
アイドル担当、伊闇かなでです。


yami.jpg


9/22(祝) 22:00締め切りの募集しま~す。
今回、原稿落としちゃった方。
それ以外で参加したいって方。
こちらにコメントくださ~い。

あ、一つ前の記事に参加希望のコメント下さってる方は、それでもうオッケーですんで。
それではよろしくでーす!!!

● COMMENT ●

おはようございます。本当に毎日あたたかいですね!!(笑)今年はあと2回ですか。こうなったら意地でも両方参加して、きれいに終わりたいと思います。よろしくお願いします。

参加したいですね

2回連続で原稿おとしちゃった人です。スミマセン。
ただいまのろのろリハビリとあいう感じで 今回は前回より物語を進めることができました。次回こそ、の思いで参加表明いたします。ご迷惑をおかけしますー。ほんっとスミマセン。

今回は本当にすみませんでした。
次回は参加したいと思いますので、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/443-b0163021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 63 «  | BLOG TOP |  » 締め切り延期はいかがですか?(追記あり)

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム