Mistery Circle

2017-10

参加受け付け - 2016.10.02 Sun

たらちねの 母を背負いて そのあまり
調子に乗って バックドロップ

どうもどうも。秋の味覚アイドル、管理人弐号機、伊闇かなでです。


yami.jpg


ただ今、内藤カボチャはMC原稿編集中で~す☆
と言う訳で、一歩お先に11月末締め切りのMC参加受け付けしちゃいま~す☆

今回原稿提出してくれた方々は、もはや自動的にお題放出で~す!
むしろ、「今回だけはカンベンしてね」って方だけ、こちらの記事にコメント下さ~い!

そんで、今回は落としちゃいました~って方。
再び参加したいな~って方。
もしくは新規参加希望~って方。
こちらの記事に、「お好きな秋の味覚」をおひとつだけ書き加えて、その旨をおっしゃって下さいね。

ちなみに、次のMCは今年最後です!
なんか驚いちゃいますけど、今年最後です!
一月のMCはお休みですので、ここ逃すと、三月までな~んにもありませんよ~~~!!!(脅し

と言う訳で、年末恒例の”オススメMC”直前な、ラストMC!!!
参加受け付け、スタートっ!!!

”受け付け”って書いたつもりが、”うっ血K”になってしまう、おちゃめな管理人、伊闇でした~☆

● COMMENT ●

はーい。参加しまーす。とうとう今年最後のMCですか。
いつも本当にお疲れ様です。

好きな秋の味覚はさんまです。
塩焼きもお造りも大好きです。

新米と芋煮かな

参加したいです

恐らく、11月は余裕ができるので参加します

好きな秋の味覚……梨かな
二十世紀梨

お久しぶりです。
11月は余裕ありそうなので参加させてくださいー
好きな秋の味覚は栗です!!

あの……書けるかどうかわからないんだけど……一応、おずおずと、参加という事に……(怖い人にお尻を散々叩かれました)
好きな秋の味覚は、山のきのこでつくるきのこなべ。この秋も生還できるか勝負だ。

数名のケツ叩いた手前、俺も参加。
くすくす。
好きな秋の味覚はビッグマックです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/452-7ec1c8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 64 «  | BLOG TOP |  » 締め切り延期はいかがですか?(追記あり)

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム