Mistery Circle

2017-10

締め切り延期はいかがですか?(追記あり) - 2016.11.21 Mon

締め切りは11月30日(水) 22:00まで延期します!


---------- キリトリ -----------


年末のMCだからと気合いを入れて。
気合い入れ過ぎ、構想倒れ。

大丈夫です。そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle”



yami.jpg




どうもどうも。遅筆作家さんの味方、管理人零号機、伊闇かなでです。

明後日締め切りの年内最後のMC。
まだ半分も書けてねぇよおおおお~~~って叫んでいる方々。

”子供の頃、親と一緒にテレビ観ていて、突然の濡れ場シーンにどう対処したかの赤裸々告白”を添えて、締め切り延期願いを出して下さいね。

ではでは、年末進行頑張りましょう☆

管理人零号機、伊闇かなででした♪

● COMMENT ●

お願いします!

複数の小説を同時に書き始め、これにしようと決めたのが遅過ぎました。(しかもこれが一番長い)濡れ場シーンは……私はガン見、親が「こんなもん見てるんじゃないわよ!(←親がつけた)とぶち切る。がいつものパターン。

あと少しのところで詰まっているので延期お願いします。

そもそも、俺も家族もドラマを見なかった(見ない)のでそういう状態になった記憶がないですw

書けるかどうか解らないけど 延期希望いたします。家族に子猫が一匹増えまして そいつが予想以上の暴れ猫でして、PCの画面の後に隠れては 右端、左端から前足をにゅっとだして キーをたたくので 大変な文章ができるので困っております。書けないのはそのせいばかりではないのだけど。(先住の子(じいちゃん)が空気を読めない子猫の激しいやんちゃぶりについていけず、大変)
えと、ドラマですねー。子供の方が空気を読んで去るか 見てないふりをしました。(笑)

私の母が思春期相談員として色々な学校で生徒や保護者などに講演してるので
その資料やそれ関連の性の相談がすぐに聞ける場所だった

ある意味英才教育でしたので、私にドラマの濡れ場なんぞ死角ではありませんでした

お疲れ様です。
前回の品評のお礼もまだなまま、一つご報告いたします。

現在私事でバタバタしており、時間的にも精神的にも創作ができない状況が続いています。
そのため申し訳ありませんが、今回の参加を見送らさせていただきたく思います。

せっかくのお題提出の場ではありましたが、今回は読者側に回らさせていただきます。
次回にはまた参加を希望したく思いますので、どうかよろしくお願いします。

おつかれさまです、白乙です。

連絡が遅くなって本当にすみません。
現在私用でドタバタしており、今回は欠席でお願いいたします。
次回のMCにはぜひ参加させてください。
不参加の連絡が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

お疲れ様です。望月です。

すみません、もうちょっと……締め切り破ってしまって本当にすみません……
あと数時間で書けたら……と思ったのですが、朝までが無理そうで……すみません、少し遅れて提出させてくださ、い……!!m(_ _)m

編集に時間掛かるから、アップは早くて12/4だよぉ~。
そこに間に合えば大丈夫だよぉ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/465-aee4c97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“オススメMC作品企画2016“ 開催のお知らせ «  | BLOG TOP |  » Mistery Circle Vol. 64 寸評

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム