Mistery Circle

2017-07

酸化受付 & 閉め切り園長願い - 2012.07.17 Tue

yami.jpg

締め切りは7月28日(土)まで延長します!

※次回お題は、7月25日(水)辺りの予定です!



他人の、「暑い!」は聞いていて不愉快なのに。
気が付けば自分は、「暑い、暑い」と連呼しているあなた。

大丈夫です。
そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle”


皆さん、こんばんは。
特技はナゴヤ撃ちと、アキバ掘り。
かなり昭和なテクニック。管理人零号機、”伊闇かなで”です。





え~~~と。

参加受け付け & 締め切り延長願い受け付けで~す。

まず、今月22日締め切りをもうちょ~~~っと延長してねって言う人は、「今まで一番痛かった体験」を添付の上、ここのコメント欄にちょちょいと書いちゃって下さい。
もしかしたら痛い順に、締め切りが延びるかも知れませんよ? くすくす☆

それからついでに、次回の参加受け付けも行っちゃいま~す!
なんと今からこんな事言うのもなんだけど、今年のMCはもう9月と11月の、残す所二回です!

是非、参加しちゃって下さいねぇ~!


伊闇かなででした。

● COMMENT ●

パトラッシュ・・・ぼくはもう疲れたよ後5分寝かせて


そんなわけで次回も参加させてください(土下座)

参加させていただきます。


痛いはなし・・・うーん。
自身の痛みに関しては案外平気で、注射や採血とか治療系はさほど痛くないというか。怖くないというか。

高校生で友達と本気でカンケリやって転倒の末骨折したという展開は、ある意味イタイでしょうか。

参加します&延期お願いします。
土日でなんとかなりそうな気もするけど、微妙なので今のうちに。
痛かった体験……
幼稚園の頃だと思うけど、団地の階段から1.5階分ごろごろごろーって落ちたことがある。勿論頭からいったよw
そのせいで小学校3,4年生まで下りのエスカレーターを降りるのが怖かったのよね。(階段は大丈夫だった)
今でも足場の不安定な高い場所が苦手なのはこの事故のせい

・・・・延長お願いします(´・ω・`)
そしてできてないのに次回も参加します

痛い行動は良くしているんですけど痛いことはそんなに・・・骨折ったこともないしなぁ
とりあえず今年やらかしたギックリ腰は物凄く痛かったです
クシャミする度に激痛がはしります、腰が曲がったままでしか歩けないし
癖にならなければいいけど(´・ω・`)

後 一息ってところですが 延長になれば もう少し見直せるかも・・です。
次回も 参加させて下さい。
イタイ経験は多いです。出血に驚いてきつくきつく縛り 痛さに死ぬ思いをして病院に行って、包帯と絆創膏を外した途端 痛みが無くなって(縛りすぎだっただけ)消毒だけですごすご帰ったのが 一番イタかったかもしれません・・・

延長お願いします…!!!

痛い思い出…あまり怪我とかをした記憶はないのですが…お湯被って両足火傷した時くらいでしょうか?
別の意味での痛さなら、過去ブログと中学生の時期に書いていた小説の痛さが一番でしょうか…
思い出しただけで豆腐の角に頭を打ち付けたくなります。いたい

次回はちょっと色々重なっている時期なので、お休みさせてください。
よろしくお願いいたしますー。

延長お願いします

次回も参加お願いします!!

原稿ほぼ出来てますが・・もうちょっと手直ししたいです。いろいろと酷いので・・。

最痛かどうかはわかりませんが仕事中包丁持つ手が滑り自分の小指の先がまな板の上にあるなあ・・・と。痛かったけど・痛かったけど。

すぐ行った救急病院のキャパ風の看護婦さんの病室でのはしゃぎ様といったら。そっちの方がむしろ痛くて。

僕は骨までいかず指先でしたから。縫合出来ないので指先をバ-ナ-で焼いて炭化させカサブタの代わりにするんです。

「〇〇君バーナ-持ってきて」
「ハ-イ」・・と返事したきり戻って来ねえし。

やっと来たと思ったら。
「せんせ-これガスきれてます。アルコ-ルランプじゃダメですか?」
「ないならいっか・・それで」

ちりちりちり30分ランプで指が炭になるまで炙られ・キャパ・・いや看護婦さんのやたらテンション高いキンキン声を聞き続け・・これ何プレイかと思いました。

左の子指は無事治りましたが右より少しだけ短いままです。

まだ間に合うかにゃ?
次回久々参加希望です。
ようやっと一個大仕事が片付いたので……。

痛い思い出。
実はあんまり痛い目に遭ったことが無いんだな……職業柄、痛々しい人たちは色々見てきましたが……('Д';)
取り敢えず排泄器官に余計なモノを挿入して病院に運ばれると、CT撮像で3D再構成されて5年間恥ずかしい写真が残っちゃいますよ、と。
後、指は落としちゃった場合、形成外科がいると骨を削って縫縮してくれたりもします。炙ったことは今のところないなぁ……。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/48-170456f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

《 むくどりのゆめ 》 «  | BLOG TOP |  » 《 Shape of heart 》

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (38)
寸評 (28)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (22)
出題 (33)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (11)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (11)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (28)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (29)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (20)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム