Mistery Circle

2017-07

参加受付スタート - 2017.03.31 Fri

山のあなたの空遠く、サイは住むわイワシは住むはと人の言う。

大丈夫です。まだあたしは壊れていません。

”Mistery Circle”




yami.jpg




どうもどうも。
ただいまヤク中、ポン中状態の、管理人零号機、伊闇かなでです。
アレグラが無かったら五分で呼吸が止まってしまう死の森からお伝えしております。

ただ今必死の編集作業中ですが、作品のアップは週末まで掛かる見込みです。
お待たせしまして申し訳ございません。

とりあえず先手で、五月末締め切りの受付スタートです。
今回寄稿していただいた方々は、そのまま自動的に次回のお題が出ま~す。
休みたいと言う方は逆に、ここの記事にその旨を書いて下さい。

又、今回から参加と言う方は、やはりここの記事のコメント欄に、”私が選んだ超泣ける映画一選”と共に、その旨をお書き下さいね~。

ではでは、よろしくお……お……



はーーーっぶしっ!!!(飛び散り)

● COMMENT ●

ずびーっ。しゅいませんが今回パスでございます。書くのやめてスランプに向き合う必要ありかと。クシャクシャポイ。

ちらちらお話してましたが、今回からしばらくお休みします~。
書くべきものと、書きたいものをひたすら書いてきます!

こんばんは。
>pink sandさん、
次回お休みですか。残念です、が、また力の漲ったときはまたこちらでお待ちしております。僕は寸評書きを鋭意進行中です。
>白乙さん、
またまた残念ですが、まぶしいです。応援しています。がんばってください。骨休みがしたくなったらいつでもここに来てみんなからパワーを持っていってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/486-f5e3b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 66 «  | BLOG TOP |  » 締め切り延期はDo Death Car

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (38)
寸評 (28)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (22)
出題 (33)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (11)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (11)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (28)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (29)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (20)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム