Mistery Circle

2017-09

5月20日(土)締め切りお題 - 2017.04.07 Fri

こんにちは!

悪童のつもりではあるんですが、
周りから真面目と言われてしまう管理人補佐、リュカです。
さっそく行きます。お待たせしました。

2017年5月20日(土)締め切り …のお題はこちらです。


● 歌も歌わずに物語も語らずに。

 著者: 黒猫ルドラ


● なにもないって、どんなふうにみえるんだろう?

 著者: 瞬さん


● あと一滴で、コップがいっぱいになる。

 著者: 氷桜優雅さん


● そして、どうかあれが夢でありませんように、と願っていた。

 ※都合により欠番となります。


● 幽霊たちは嬉しそうな顔も不機嫌な顔もしなかった。

 著者: しどーさん


● そのうち、外の闇の中から自分の名前が調べにのって聞こえてきた。

 著者: なずなさん


● 氷のリンゴはとてもめずらしいもので、それにくらべればダイヤモンドなど浜の砂粒くらいにありふれたものだった。

 著者: ×丸さん


● 歌も歌わずに物語も語らずに。


今回、お題の出題をしてくれたのはココット固いの助さんです。
送ってくれたお題の数が多かったのでかなり割愛してしいました。ご容赦くださいね。
意味深なものが多かったので大層悩みました。

そして、今回はニューフェイスの物書きさんが初登場です。
キュートなお名前の、にゃんこさんです。どうぞよろしくお願いしますね。
僕もこちらはひよっこなので、一緒に成長していけたらと思います。
敢えて、ベテラン物書きさんの間に入れさせていただきました。
読むのがとても楽しみです。ぜひよろしくお願いいたしますね。
わからないことがありましたらどんどん質問もしてください。

MC専用の窓口ツイッターもご用意しておりますので、
お気軽に質問疑問などに、ぜひご活用いただけたらと思います。
現在数名、こちらの物書きさんがフォローしてくださっています。感謝!
コチラ↓です。

リュカ(MC専用ツイッター) https://twitter.com/lucascahier

追記で
メールフォームはhttps://form1ssl.fc2.com/form/?id=cee76928c6f30725になります

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/497-0c51c957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 66 寸評 «  | BLOG TOP |  » MC連絡用ツイッターができました

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム