Mistery Circle

2017-07

管理人紹介 - 2011.05.29 Sun

伍号機

 All Heil Mighty Sataaaaaaaaaaaan!!!!
 Glad to See U Such A Bloody Night!!!!
 Let's Begin the Killing Time!!!!


 ……あら、どうして半径1kmにわたって人がいなくなっているのかしら。

 さて、初めましてね。
 私の名前はアンヂェラ。アンヂェラ伍長よ。
 とあるデスメタルバンドでヴォーカルを務めているわ。
 性別は女よ。カボチャのマスクで分かりづらいかも知れないけど。
 え、何故伍長かって?
 それはね……



 ……伍長だからよ。



 そこに意味を求められても困るわね。
 ここの管理人の五番、伍号機を任されているわ。
 え、参と四はどこに行ったのかって?
 それはね……



 ……留守なのよ。



 正直、私もこっちに召喚されてから日が浅いから、よく分からないわ。
 向こうの世界ではディーバ・サタニカとまで呼ばれた私が、なんでこんなところで原稿用紙とにらめっこしてるのかも含めて、分からないことばかりよ。
 え、ディーバ・サタニカって何かって?
 それはね……



 ……もう飽きたわね、このパターン。



 取りあえず何か本を紹介しろって話だったから、軽く紹介するわ。

 LOVE SYNC DREAM
 http://amzn.to/lLR2B4

 漫画だけど、凄いハイセンスよ。
 不思議の国のアリスを下敷きに、奇想天外なストーリーが展開されるんだけど、驚くほど豊富なネタの数々が織り込まれていて、全く難解さを感じさせないの。
 突如空から降ってきた卵が頭に直撃した少女・エリカが、謎の爆発に巻き込まれてイラクへ、そして不思議な惑星へと飛ばされ、これもまた謎のインド人科学者と一緒に、奇妙な生き物が跋扈する星を探検する……なんて解説しても、多分全体の一割も説明できないわ。
 作者は有名な藤原カムイ氏だから、絵のうまさは保証済みよ。
 6月にはパラレルワールドのorzも出るみたいだし、是非一度手に取ってみて欲しいわ。



 そうそう。
 あと、なんだか頼まれたから、適当にblogの看板を吊っておいたわ。
 裏返すと絵が変わるから、試してみたらどうかしら。



 それじゃ、またね。

 
 All Heil Mighty Sataaaaaaaaaaaan!!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/5-99317e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーカー日記・1 «  | BLOG TOP |  » 管理人&メールフォーム紹介

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (38)
寸評 (28)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (22)
出題 (33)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (8)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (26)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (11)
ココット固いの助 (20)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (11)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (28)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (29)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (20)
李九龍 (12)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム