Mistery Circle

2017-09

締め切り延期はいかがですか - 2017.05.17 Wed



締め切りは5月28日(日曜日)まで延期いたします。


こんにちは。管理人補佐リュカです。

64249437_2237607680_30large.jpg

かなで先輩に代わりましてお知らせを伝えに参りました。
5月20日締め切り予定のMCですが、締め切りの延期はいかがでしょうか。
ぜひとも延期が必要、という方は、
"好きな味噌汁の具"を書き添えてコメント欄にてお知らせください。
その後日時を掲載致します。以上、リュカでした。ツイッターもぜひ見てくださいね。

● COMMENT ●

延期お願いしてもできる自信がない。

あとひといき、ってことも無いんですが 昨日大分進んだ原稿をどうも保存していなかったようでして・・・・、一番最初の数行のものと mixiの日記に非公開で残した分(それでもまだかなり短い)しか確認できません。。。しくしくしく。
味噌汁ですか?味噌汁ねー、やっぱ「愛情」ですかね。(ショックが大きくて真面目に答える気力もない。)スミマセン。

なずなさん、こんにちは。
なんということでしょう。どうか気落ちされませんよう。締め切り延期しました。
ギリギリまで待ちますのでどうか少しでも進行できることを祈っています。
「愛情」が一番ですね >味噌汁の具

運営お疲れ様です。

書いてたものを保存されないまま閉じてしまったり、後日保存したはずのファイルが見当たらなかったりすると頭が真っ白になりますよね……
現時点でほぼほぼ完成ではあるのですが、少し推敲する時間が欲しかったので延期助かります。

あ、わかめとジャガイモが好きです。

×丸さん、こんばんは。
延期を推敲に使っていただけるの、理想的です。新作楽しみにしていますね。
ほくほくした食感がいいですよね。>味噌汁の具

やっぱ嫁の愛情ですかね・・・って被ってるし、そもそも嫁居ねぇし(゚ロ゚)
まぁもう提出してりゅので(届いてなかったら悲C)味噌汁の具だけでも
うーんと、めかぶですね。なんかベトベトしてりゃ体にとりあえずいいだろ感で最近よく食べます

氷桜優雅さん、おはようございます。
小説提出お疲れさまです。こちらは大変助かります。楽しみにしていますね。

めかぶですか。ちゅるちゅるできるやつってうまいんですよね。ただ夏にベタベタしたもの(納豆とか)は胃腸を重くして消化不良を起こしやすいので気をつけてくださいね、と知り合いの漢方堂さんがアドバイスくれました。>味噌汁の具


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/500-9811c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加受け付け開始します «  | BLOG TOP |  » Mistery Circle ヒストリー 1

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム