Mistery Circle

2017-08

参加受け付け開始します - 2017.05.29 Mon

買い物して、レジへと並んでいる時に……。

「あっ、小銭あります!」とか言ってレジのおねーさんの手を止めておいて、実際の小銭は10円足りなかったと言う、そんなあなた。

大丈夫です。
そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle”



yami.jpg





あっ、どうもどうもー! おひさしぶりっこ☆ アイドル担当の伊闇かなででーす!

いやもう、ホラ! とうとう新人入っちゃったじゃない?
おかげで万年下っ端のあたしが、もはや先輩よ? せ・ん・ぱ・い♪

そんな感じで、もはやすっかり出番とか失っちゃいつつある今日この頃。
いや別に、出番なんかすっかりなくなっちゃってもいいんだけどね。実際。w

そんでもまぁ、まだちょっとだけ良心のカシャクとかがあるのかしらん?
少しは仕事しなきゃなぁ~~~的な感じで、参加受け付けスタートです。

いつもの如く、原稿提出済みの方は、もはや半強制的にお題でまーす!
むしろ、「原稿出しちゃったけど、今回は参加したくない」って方だけ、ここにコメントして下さいね。

そんで逆に、「今回から参加したい」とか、「復帰したい」と言う方は……。

『ふと気が付くと、こんな恥ずかしい歌をうたってました』

的な、ね?
要は何かに夢中になってたり、気分が高揚している時なんかに、ひらめきで作詞作曲しちゃった要素たっぷりなオリジナルソングをご披露の上、その参加の旨をここのコメント欄にお書き下さいませ。

まぁ、そんな即興はありませぬとか言う方は、特に要らないけどね。
まぁ、あたしもそう言うのは無いからね。

それでは参加受け付け、スタートっ!!!

♪はっなくっそま~るめて まんきんたんたん たんがたんと来りゃ ほほ~いのほ~い♪

MC Vol.67のアップは、もう少々お待ち下さい。

伊闇でした~☆

● COMMENT ●

参加します

ゆるゆりのOPはわれにかえるとかなり恥ずかしい(でも歌う)久びさですがよろしくお願いしますd(⌒ー⌒)!ネタ?ありません(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/501-df39c134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 67 «  | BLOG TOP |  » 締め切り延期はいかがですか

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (23)
出題 (34)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム