Mistery Circle

2017-10

7月22日(土)締め切りお題 - 2017.06.06 Tue

こんにちは!

管理人補佐、リュカです。
お待たせいたしました。次回のお題が決定しましたのでお知らせします。
作家さんはお名前のご確認をお願いいたしますね。



締め切りは2017年7月22日(土曜日)です。

● 「土になんか埋めてほしくないんだ」

 著者: 幸坂かゆりさん


● 沈黙が一番残酷な仕打ちであるのを、よくわきまえていた。

 著者: ココット固いの助さん


● 地面は雑草でおおわれ、石の墓標はほとんどが欠けたり傾いたりしていた。

 著者: 黒猫ルドラさん


● 「……そんなふうに考えると、死ぬことがちっとも怖くないんです」

 著者: 氷桜夕雅さん


● 「意地悪しないで。もし指を切り落としてしまったらどうするの?」

 著者: 李九龍さん


● 「その何かにちゃんとさわっておくべきだったのに、って思ったの。」

 著者: しどーさん


● 「誰かの心配をするっていうのは、君が考えるよりずっと辛いことなんだ。」

 著者: ×丸さん


● 彼は両手の中のものを、そっとわたしの中に移し替える。

 著者: すずはらなずなさん


● 「土になんか埋めてほしくないんだ」


前回の出題者、ココット固いの助さんが今回指名した作家さんと、その理由は…↓
「すずはら なずなさんでお願いしますd(⌒ー⌒)! 理由は素敵な言葉用意してくれそうだからです」
とのことです。

そんな訳で今回のお題出題をしてくれたのは、すずはらなずなさんです。
とても素敵なお題が揃っています。かなり頭を捻ることになると思いますが、
皆さん、それぞれ思い思いのストーリーを紡いでくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

追記
メールフォームはhttps://form1ssl.fc2.com/form/?id=cee76928c6f30725になります

● COMMENT ●

お題ご苦労様です。
氷桜優雅ではなくて夕雅でっす(もう直接言っちゃう)

あーーー!ごめんなさい!ごめんなさい!
本当にまったく気づいておりませんでした!
早急に直します!大変失礼いたしました!

>氷桜夕雅さん(あ、本当だ、この方がしっくりきます)たった今直しました!
いやいやもうもう誤植があったら直接言ってくださって構いません!はい(><)
大変申し訳ありませんでした!以後気をつけます!v-356

いえいえ早急な対応ありがとうございますー
5月のお題の時からそうなってて|д゚)チラッ|д゚)チラッと牽制しながら裏で内藤かぼちゃの助にボディブローを入れてました。
全然だいじょうぶですよーいつ気づくかなー?と面白がってた性格悪い妾がいけないのです(てへ
字画が良ければいっそのことそっちに変えても良かったんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/509-dd041cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 67 寸評 «  | BLOG TOP |  » Mistery Circle Vol. 67

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム