Mistery Circle

2017-08

参加受け付け - 2017.07.31 Mon

締め切るわよーーーっ!!!


伍号機


今度こそ本当に締め切るわよ!
ついでに次回のMCの参加受け付けね!

今回原稿送ってくれた方々は自動的に参加と言う事で、お題が出るわ。
次回は休みた~いって方だけ、申し出てね。

そして次回から参加したい方はこちらの記事のコメント欄に書き込んでちょうだい。

どちらも必ず、参加、不参加の旨と同時に、”初デートの想い出”も一緒に書き込んでちょうだいね!
もちろんその内容はウソでも創作でも構わないわ! でも出来るならば、宇宙を股に掛けた壮大なSFスペクタクル初デートの想い出がいいわね!

それでは、出題を楽しみにしているといいわ。
多分作品のアップはその後ね。

記事担当は、お久しぶりっこのアンヂェラ伍長よ。
アディオスアミーゴ!!!

● COMMENT ●

もう初デートは今回の原稿にいっぱい書いた(´・ω・`)高校の時クラスの女子の紹介で他校の女子と映画デート( 〃▽〃)自分なりに嫌われないようにやったし(´・ω・`)でも後日紹介してくれた女子を通じて「あの人だけはやだ!」と言われた。あの人って俺?俺しかいなかったよね!?と思ったが諦め。そしたら後日「やっぱいいってよ」と言われた。やっぱいいって何が!?やっぱり俺メーテルと一緒に機械の体をただでくれる星に行こうと思いました(´・ω・`)

アンヂェラ伍長さま、お久しぶりです!
次回はお休みさせてくださいませ。ええと初デートですか。初デートになるはずだった日がありまして。私から誘ったんですが結局6時間待って来なかったことがありました。苦いわぁ。いやなら最初に断って欲しかった。

ところで、毎日不安定な天候ですがみなさま、ご自愛くださいませね。そう、いいの。私には小説があるもの!(号泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/514-37fc1e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 68 «  | BLOG TOP |  » 締め切り延期につきまして

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (39)
寸評 (29)
MCルール説明 (1)
お知らせ (35)
参加受付 (23)
出題 (34)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (27)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (2)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (12)
ココット固いの助 (21)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (12)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (29)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (30)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム