Mistery Circle

2017-10

9月20日締め切りお題 - 2017.08.05 Sat

夏祭りの喧噪の中で、そっと締め切りを忘れるクズなあなた。

大丈夫です。そんなあなたを応援します。

”Mistery Circle“


さて! 出題終わったらあたしも升酒飲みに行って来ます♪



yami.jpg





●私が答えるより先に、エレベーターの扉が閉じた。

 著者:氷桜夕雅

●ぐいと引きこまれる、その感じは私にもわかる。

 著者:すずはらなずな

●夏は急速に色あせ、日の光に繊細な角度がつき、夜の闇は濃くなった。

 著者:ココット固いの助

●「月では音が聞こえません」と答えた。

 著者:黒猫ルドラ

●あの頃、時間はひとつづきの、一本の棒のようなものだった。

 著者:伊闇かなで

●つらくてたまらないときそっくりの声を漏らす。

 著者:しどー

●このまま押し流されても同じこと。

 著者:雨降るシン・カイチ少尉

●私が答えるより先に、エレベーターの扉が閉じた。



さてさて、今回も無事始まりました。”Mistery Circle“
でも前回のMCはまだ全然無事に終ってない罠。

前回の出題者さんは、御存知MCクイーンのすずはらなずなさんです。
出典、小川洋子著、“まぶた”。
選んだ理由は、「こうやって お題の文を探して抜き出すと、再度素敵な本だったなぁと4思いました。どんな時間、場所にも「死」が隣りに優しく寄り添っている、そんな感じ」との事です。

そして今回指名の幸坂さん。指名理由は、「たくさん参加して頂いて 新作を読ませて頂きたいという願いを込めて」との事。
尤も今回に限り、幸坂さんお休みなんですけどね。(苦笑

さてここでビッグニュース!
今回、飛び入りで、“雨降るシン・カイチ少尉”さんが参加されました!
よろしくお願いしますねー!

そしてそして、満を持しての再登場! 伊闇かなで先生参加でーす!
ぴゅーぴゅー!(←イタイ奴)

それでは行ってみましょう!
今回の締め切りは、9月20日(水) 22:00!

締め切りは厳守にてお願いします!(ウソ)

く れ ぐ れ も、締め切りは守って下さいね!(適当)


MCのアイドル担当、伊闇かなででしたっ!
また次号……じゃないか。寸評にてお逢いしましょう☆


メールフォームはこちらです~https://form1ssl.fc2.com/form/?id=cee76928c6f30725




● COMMENT ●

Mistery Circleの皆様初めまして、今回から参加させてもらいます雨降るシン・カイチ少尉です!(`・ω・´)ゞ
参加するにあたって皆さんの過去の作品を見させてもらいまして「やべぇ、こんな凄い作品無料で読めちゃっていいの?俺なんかが参加しても大丈夫?」なんて気持ちがいっぱいなんですが(超緊張)若輩者は若輩者らしく精一杯頑張らせてもらいますのでどうかお手柔らかによろしくお願いします!!


少佐!ココット固いの助であります(^-^ゞよろしくお願いします(^-^ゞ自分よく締切りを守らないのであります(´・ω・`)

>ココット固いの助さん
はじめまして!よろしくお願いします!!
自分も普段だらだら書いてることが多いので、締め切りがあるとちゃんと書けるか不安です(^_^;)

かなでさん、更新お疲れさまです。冒頭の一行で持っていかれました(笑)
雨降るシン・カイチ少尉さん、初めまして。よろしくお願いいたします。楽しくやって参りましょう。

>かゆりさん
こちらこそ初めまして、よろしくお願いします!
楽しい作品がかけるように頑張らせてもらいます(`・ω・´)ゞ

今回原稿を落としてしまって申し訳ありませんでした。
次回は再び参加したいと思いますので名前を加えていただけると幸いですm(_ _)m

>×丸さま
今回のお題には間に合いませんでしたが、次回は宜しくお願い致します!
でも、時々忘れちゃいますので、参加受け付けが出た際には改めてコメントお願いしますねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misterycirclenovels.blog.fc2.com/tb.php/523-ed6f9b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mistery Circle Vol. 68 寸評 «  | BLOG TOP |  » Mistery Circle Vol. 68

プロフィール

MC運営委員会

Author:MC運営委員会
このブログの八割は、カボチャで構成されております。

カテゴリ

Mistery Circle(メインカテゴリ) (40)
寸評 (30)
MCルール説明 (1)
お知らせ (36)
参加受付 (24)
出題 (35)
メールフォーム (3)
内藤クンのおもちゃの部屋 (9)
天野さんの秘密の部屋 (8)
Ms.伍長の黙示録の部屋 (0)
伊闇かなでの開かずの部屋 (4)
未分類 (28)
亞季 (2)
いつき (1)
伊闇かなで (3)
空蝉八尋 (4)
黒猫ルドラ (13)
ココット固いの助 (22)
桜井 (1)
桜朔夜 (1)
鎖衝 (11)
知 (21)
しどー (13)
瞬 (3)
白乙 (12)
すぅ (13)
すずはらなずな (30)
田川ミメイ (2)
辻マリ (14)
夏海 (3)
七穂 (1)
氷桜夕雅 (32)
ひとみん (4)
松永夏馬 (12)
望月 (8)
幸坂かゆり (21)
李九龍 (13)
りん (3)
ろく (1)
Clown (12)
MOJO (1)
pink sand (9)
rudo (8)
×丸 (4)
MC参加者に聞け (7)
Mistery Circle ヒストリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム